Home > スポンサー広告



Comments:-

ナナシさん URL 2007-07-31 (火) 20:23

一緒のか分からんけど、俺もよく似た話のテレビみたで!爆笑問題と誰かが話ししてたやつ!

ホモサピエンス

ken URL 2007-07-31 (火) 20:42

多分それ。

Nも人間について考えてみてくれ。

ナナシさん URL 2007-08-02 (木) 23:36

あんた、やっぱり頭わいてるな~笑
久々にこっちのブログ見たわ。
こんな症候群があるって知らんかったー!!
私には未知の世界です。

ken URL 2007-08-03 (金) 14:56

うへへ…

やんでる世界へおいでよ…

こんあ病気ある訳ないやんwww

Masayo URL 2007-08-07 (火) 08:48


完全に その依存症やで。

24時間ずっと そんな妄想にふける時あるからな。
恐ろしいっすよ

もしかして うちら な、ま、か?

ken URL 2007-08-07 (火) 20:39

同じ病気を持つ同士がんばりましょう

まだ治療法はないようです。

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/349-a21df226
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『探求依存症候群』

Home > VOICE

『探求依存症候群』

人間は体の比率からいうと脳が以上にでかい、というかでか過ぎて生物学上は異常らしい

だから骨が曲がるし脱腸になるし痔になるしヘルニアにもなるひざに水もたまる
…ってだれかがいってた。

こうまでして何故こんなに脳が大きいのか?

力よりも理をとった昔の人間に何があったんだ?

こんなに考える必要があったのか?

自我がここまで強くなければ戦争なんてないわけで、縄張りなどの考えからしてもやはり生物としては異常きわまりないわけだ。




俺は人間は世界を解明するために生まれたとしか考えられない

とにかく宇宙や地球や世界や生き物のすべてを解明するための生き物が人間だと

世界は自分を知ってもらうことを望んでいるとしたら?
人が自分を理解してほしいように、世界に意識があるなら自分を認識してほしい、名前を呼んでほしいと思うだろ?

普通生きるために必要のないと思われることにまで興味を持つ人間は異常だ

こんな無駄なブログを書く人間はやはり異常であるとしかいいようがない

探究心は病気の一種だ

はまってなかなか抜け出せない、依存症だ

これを『探求依存症症候群』と名付ける。


俺も含め人には無駄が多すぎる…





FIN.

Comments:6

ナナシさん URL 2007-07-31 (火) 20:23

一緒のか分からんけど、俺もよく似た話のテレビみたで!爆笑問題と誰かが話ししてたやつ!

ホモサピエンス

ken URL 2007-07-31 (火) 20:42

多分それ。

Nも人間について考えてみてくれ。

ナナシさん URL 2007-08-02 (木) 23:36

あんた、やっぱり頭わいてるな~笑
久々にこっちのブログ見たわ。
こんな症候群があるって知らんかったー!!
私には未知の世界です。

ken URL 2007-08-03 (金) 14:56

うへへ…

やんでる世界へおいでよ…

こんあ病気ある訳ないやんwww

Masayo URL 2007-08-07 (火) 08:48


完全に その依存症やで。

24時間ずっと そんな妄想にふける時あるからな。
恐ろしいっすよ

もしかして うちら な、ま、か?

ken URL 2007-08-07 (火) 20:39

同じ病気を持つ同士がんばりましょう

まだ治療法はないようです。

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/349-a21df226
Listed below are links to weblogs that reference
『探求依存症候群』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『探求依存症候群』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

