Home > スポンサー広告



Comments:-

Mayo URL 2007-07-29 (日) 14:41

あんた何。
黒すぎてひきましたって。

めっちゃ褒めてるやん!v-8

顔おぼろげとか 私の顔写真ブログに
大公開されてるし。

探偵 URL 2007-07-29 (日) 22:03

サンダル欲しいよな!俺も探してるのよ!ええの買ったら教えて!俺もそれ買うから(>_<)

ken URL 2007-07-30 (月) 01:30

ほめてねーーよww

写真って顔違ってみえへん?

だから久しぶりにあったらこんな顔やったかなって、声の方が覚えてる。

ken URL 2007-07-30 (月) 01:33

サンダルはよかわんと使う機会なくなりそう…

HOBOのTROOP SANDAKはかっこよかったけどな~高すぎた

TATAMIのAKABAておすすめ

あとJUTTA NEUMANはかなり大人っぽいけど無茶苦茶な値段、俺には無理たい

ayumi URL 2007-07-31 (火) 03:09

はいはーい!!指をフック船長にしたのはこのあたしです!!

ken URL 2007-07-31 (火) 13:57


チャームポイントなので良しとしよう。

ゆびきりげんまんしやすいし。

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/347-192963bb
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『sushi-prince』

Home > VOICE

『sushi-prince』

すし王子めちゃおもろいんですけどー

何か演出がTRICKに似てるな~思たら監督堤さんですか、あぁ^そうですか、よく働くね。



なぜ深夜なんだ。

ゴールデンタイムに移行しろ。



あと、サッカーだめだね、応援してるひとごめん、正直いらつきます。

昔中学でバスケしてるときよく監督からいわれたのは

『まずシュートを狙えよ!!』

でしたがだれか日本代表にも言ってあげて

期待はしてないけどな



先日F裏君と久しぶりに合いましたがいつみても摩天楼です、奈良の摩天楼、今は東京のタワー。

T男は酔ってぐだぐだでしたね、いつみても目が細い、あれで前が見えてるんだからT男の七不思議

Mさんは久しぶりすぎて顔もおぼろげでしたが色が黒すぎて引きました
床とかの木の色と同じ、焦げてましたね、元気にやってほしいです、期待の星だ

同じくY君も仕事がら黒過ぎクロマティ、相変わらず仕事が忙しいようだ、今年も資格の学校に通うの?

あと俺の指を駄目にしたAさんと久しぶりに合いましたがお父さん本当に良かった。あの時俺も泣いてました

N船くん結婚おめでとう!これ見てないはずやけど!!まじで式にイクヨ!



あぁそういえば今週末友人&先輩の結婚式、ネクタイやシャツを買ってない、つーか時間ない…なんだよ…遊びてぇ…

サンダル欲しいが合わせ方がめんどくさいので黒色を買おうかな、ほんとは茶系が好きなんだな、独り言なんだな、お、おにぎりがすきなんだな


仕事終わらない、何故だ!!

やってもやっても仕事のリストが一向に減る様子がない、何故だ!!

陰謀か!

某FBIの陰謀か!

くっそ~~~~




fin.

Comments:6

Mayo URL 2007-07-29 (日) 14:41

あんた何。
黒すぎてひきましたって。

めっちゃ褒めてるやん!v-8

顔おぼろげとか 私の顔写真ブログに
大公開されてるし。

探偵 URL 2007-07-29 (日) 22:03

サンダル欲しいよな!俺も探してるのよ!ええの買ったら教えて!俺もそれ買うから(>_<)

ken URL 2007-07-30 (月) 01:30

ほめてねーーよww

写真って顔違ってみえへん?

だから久しぶりにあったらこんな顔やったかなって、声の方が覚えてる。

ken URL 2007-07-30 (月) 01:33

サンダルはよかわんと使う機会なくなりそう…

HOBOのTROOP SANDAKはかっこよかったけどな~高すぎた

TATAMIのAKABAておすすめ

あとJUTTA NEUMANはかなり大人っぽいけど無茶苦茶な値段、俺には無理たい

ayumi URL 2007-07-31 (火) 03:09

はいはーい!!指をフック船長にしたのはこのあたしです!!

ken URL 2007-07-31 (火) 13:57


チャームポイントなので良しとしよう。

ゆびきりげんまんしやすいし。

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/347-192963bb
Listed below are links to weblogs that reference
『sushi-prince』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『sushi-prince』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

