Home > スポンサー広告



Comments:-

ナナシさん URL 2007-07-17 (火) 11:01

最近いろいろ出てきてるね・・・・・

大げさに言っているか、どうかわ分からないけど・・・・・・

やっぱりね・・・・・・・

なんかこんなん見てたら、海外旅行とか行きたくなくなるって言うか・・・・

中国産の食べ物とか気にするし・・・・

中国産のうなぎは人肉食べて太ってるとか・・・・・





ああ・・・・でも

昨日『なか卯』のうな丼食べたけど・・・・・




オレがおおげさなのかな・・・・

ken URL 2007-07-17 (火) 22:24

中国の加工ウナギは死体食って育ってるらしいからなァ…

安いものには気をつけろ~

Masayo URL 2007-07-23 (月) 01:41

試験どうやった?
奈良もどってきてるから
皆で会いたいな。時間あれば!

ken URL 2007-07-23 (月) 15:10

聞いた

Y崎から!

連絡がいくはず!!

おっけーですよ!

Mayo URL 2007-07-26 (木) 00:08

フック船長さんへ

私のブログに けんちゃんの写真ちっこく載ってるけどよかった?
許可得る前にのせろよって話ですが。

今日楽しかったわー
あんた 腕あげたな、完全に。

ken URL 2007-07-26 (木) 02:05

もううのっとるーーーーー!!!

仕事はやすぎやろ!

まぁいいけどね…もっとブラッドピットみたいに写ってるのはないの?

楽しかった!

お疲れ!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/346-031ba2f7
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『中国=ヤヴァイ』

Home > VOICE

『中国=ヤヴァイ』

『中国食料品汚染の実態』


中国こえぇ~

中国人は椅子と机以外は何でも食うといわれているが…

底が知れない…




fin.

Comments:6

ナナシさん URL 2007-07-17 (火) 11:01

最近いろいろ出てきてるね・・・・・

大げさに言っているか、どうかわ分からないけど・・・・・・

やっぱりね・・・・・・・

なんかこんなん見てたら、海外旅行とか行きたくなくなるって言うか・・・・

中国産の食べ物とか気にするし・・・・

中国産のうなぎは人肉食べて太ってるとか・・・・・





ああ・・・・でも

昨日『なか卯』のうな丼食べたけど・・・・・




オレがおおげさなのかな・・・・

ken URL 2007-07-17 (火) 22:24

中国の加工ウナギは死体食って育ってるらしいからなァ…

安いものには気をつけろ~

Masayo URL 2007-07-23 (月) 01:41

試験どうやった?
奈良もどってきてるから
皆で会いたいな。時間あれば!

ken URL 2007-07-23 (月) 15:10

聞いた

Y崎から!

連絡がいくはず!!

おっけーですよ!

Mayo URL 2007-07-26 (木) 00:08

フック船長さんへ

私のブログに けんちゃんの写真ちっこく載ってるけどよかった?
許可得る前にのせろよって話ですが。

今日楽しかったわー
あんた 腕あげたな、完全に。

ken URL 2007-07-26 (木) 02:05

もううのっとるーーーーー!!!

仕事はやすぎやろ!

まぁいいけどね…もっとブラッドピットみたいに写ってるのはないの?

楽しかった!

お疲れ!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/346-031ba2f7
Listed below are links to weblogs that reference
『中国=ヤヴァイ』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『中国=ヤヴァイ』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

