Home > スポンサー広告



Comments:-

探偵 URL 2007-07-09 (月) 22:44

勉強ガンバFry High(-_-メ)

けん URL 2007-07-10 (火) 02:11

古いわ懐かしいわ

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/341-f66b5cca
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『引き蘢り』

Home > VOICE

『引き蘢り』

最近の俺の引き蘢りっぷりったらすごい

『実は外に出るよりも室内でデスクワークするのが好きだ』

などと前にほざいてたのは嘘です。

…外に出たいです。


まさかこんなに太陽を見ない時期が来るなんて思いもしなかった


シコシコ図面を作っては修正、作っては修正してますよ

もう正直メンドクセ~将軍様マンセ~~ってなるわ

けどさ、自分は今現在頑張る事が出来る環境にいるんだからそこは自分のやるべき事をやるべきなンだよ、多分

チャンスさえない人に比べりゃ…一応自分で考えて図面も作れる訳だしね貧乏だけどね

これど色々やった結果駄作なら死ぬな。

時間を返してほしいよな。

建築はアートじゃないしな、結局他人の持ち物で公共物だから

アートは見たい人にだけ、見たくなくても目に入るのが建築
だから



ちゅーか法改正などもろもろ…言われたからやる、みたいな見え見えですやん

ちょっと見切り発車すぎやしませんかね~もっと現場を知れよ

いや、おれもそんな知らんけども






世の中の文句行ってる連中は大概弱者か大多数の一般人だ

世の中の実力者は現制度でおいしい汁をすってきたので文句はないはずだから

転落したものは手の平を返し非難する

だから影響力のある実力者は文句を言わないので何も変わらない



あぁっ…!試験勉強!





fin.

Comments:2

探偵 URL 2007-07-09 (月) 22:44

勉強ガンバFry High(-_-メ)

けん URL 2007-07-10 (火) 02:11

古いわ懐かしいわ

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/341-f66b5cca
Listed below are links to weblogs that reference
『引き蘢り』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『引き蘢り』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

