Home > スポンサー広告

スポンサーサイト


Comments:-

探偵 URL 2007-06-30 (土) 17:10

俺持ってるよ!

なかなかいい1枚やったで!

あいつらはメロディーがええわ!

ボーカルの唄い方とかフェイクの入れ方とかここでこのメロディ-を入れるからそのメロディーが活きるという事を分かっとる!

ただギターがイマイチ!
いいリフの時とよくないリフの差が激しい!

それにオブリガードやギターソロのフレーズがカッコよくない!

そんな1枚です!

ken URL 2007-06-30 (土) 21:04

ヲタクやな~

そんなとこ見てるのはギターやってるやつくらいやで

一般人には雰囲気やと思うぞ!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/337-25d1551b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『MAROON 5』

Home > VOICE

『MAROON 5』

46.jpg



こないだミュージックステーションでてたな

びつくりした。


かっこいいねぇ

衣装もお洒落でしたねやっぱり

聞きやすいし

日本で人気あるんすか?

アメリカ人だったと思うけど米のノリっぽくないよな?

何かもうちょいニュアンスが違うッつーか、落ち着いてるッつーか…

とにかくアメリカぽくないと勝手に思ってる。


実はアルバムとか持ってねぇよ俺は。

俺別にそんな音楽好きじゃないし

正直俺にとって音楽は全てBGMなんです
 


『MAROON 5 公式WEB』

『MAROON 5 @wikipedia』



FIN.

Comments:2

探偵 URL 2007-06-30 (土) 17:10

俺持ってるよ!

なかなかいい1枚やったで!

あいつらはメロディーがええわ!

ボーカルの唄い方とかフェイクの入れ方とかここでこのメロディ-を入れるからそのメロディーが活きるという事を分かっとる!

ただギターがイマイチ!
いいリフの時とよくないリフの差が激しい!

それにオブリガードやギターソロのフレーズがカッコよくない!

そんな1枚です!

ken URL 2007-06-30 (土) 21:04

ヲタクやな~

そんなとこ見てるのはギターやってるやつくらいやで

一般人には雰囲気やと思うぞ!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/337-25d1551b
Listed below are links to weblogs that reference
『MAROON 5』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『MAROON 5』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

