Home > スポンサー広告



Comments:-

Masayo URL 2007-06-25 (月) 08:07

非常み心の不安定さが 文章に現れてましたが(笑)
忙しそうやなー頑張ってる!
だけど 雨ってほんまに 気分くらーーーくさるよな。私が落ち込んでいる時の様子なんかすごいで   
座敷童やで もはや

新人 URL 2007-06-25 (月) 13:08

そうですよ!blog更新する前に勉強して下さい。

私なんか、おならしながら勉強しているのにv-16

ken URL 2007-06-25 (月) 16:49

座敷童て!!!

…ないわ~もはや妖怪やん

新婚早々いろいろ旅し過ぎやで~!

休む時間も必要だと思うぞ。

何か俺は嫌なことを考えないように他で気を紛らわせるタイプっす。

ken URL 2007-06-25 (月) 16:50

うぜ~!!

新人キャラウゼ~!!!!


俺んとこまで入ってくるな!!!

SUIMAにいとけよ

N URL 2007-06-26 (火) 09:36

マジでこっちまできてるよwwww

ちょ~~~~wwまじ新人うぜ~~~www

なにこっちまで来てんだよww

なにがv-16「ブヒッ」だ~~~w

お前なんかスペアリブと豚トロになってしまえ~~~~~www

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/334-71986e64
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『ながれる』

Home > VOICE

『ながれる』

気付けば前の日記から1週間

別に書きたいことがないわけじゃないけど忙しかったり、忙しくなかったりで面倒くさかったのです

時間の流れに捕われてしまったのです



勉強も頑張らないといけませんが、ちょっぴり暗い未来が見えてきました

F君が久々にウツだと連絡をしてきました。

俺は思いました…

電話してる時間勉強すればいいのに…


いや、まてよ…?


それなら俺もBLOG書くより勉強しろよ!!!!!!


けどもう眠いので寝ます

先週は散髪したりあっついお茶で火傷したりしました。

俺の髪のスタイリストTさんは異業種交流会を開いているらしいのですがいろいろ企画が大変らしいです。お疲れさんです

久々のコンペの仕事もありましたがどうでしょうか
コンペ運はない気がします。

あと今首寝違えてます。

PITAPAにしようかICOCAにしようか悩み中

一週間前に剃ったひげが復活しました

正直自分のひげが一週間で伸びることが驚きです

今は顎だけにしようか、上下セットで行こうか悩み中


何か雨って憂鬱だね。




FIN.

Comments:5

Masayo URL 2007-06-25 (月) 08:07

非常み心の不安定さが 文章に現れてましたが(笑)
忙しそうやなー頑張ってる!
だけど 雨ってほんまに 気分くらーーーくさるよな。私が落ち込んでいる時の様子なんかすごいで   
座敷童やで もはや

新人 URL 2007-06-25 (月) 13:08

そうですよ!blog更新する前に勉強して下さい。

私なんか、おならしながら勉強しているのにv-16

ken URL 2007-06-25 (月) 16:49

座敷童て!!!

…ないわ~もはや妖怪やん

新婚早々いろいろ旅し過ぎやで~!

休む時間も必要だと思うぞ。

何か俺は嫌なことを考えないように他で気を紛らわせるタイプっす。

ken URL 2007-06-25 (月) 16:50

うぜ~!!

新人キャラウゼ~!!!!


俺んとこまで入ってくるな!!!

SUIMAにいとけよ

N URL 2007-06-26 (火) 09:36

マジでこっちまできてるよwwww

ちょ~~~~wwまじ新人うぜ~~~www

なにこっちまで来てんだよww

なにがv-16「ブヒッ」だ~~~w

お前なんかスペアリブと豚トロになってしまえ~~~~~www

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/334-71986e64
Listed below are links to weblogs that reference
『ながれる』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『ながれる』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

