Home > スポンサー広告



Comments:-

N URL 2007-06-15 (金) 21:58

ホモとゲイをウィキで調べたけど、ホモって言ったら嫌がられるんだね~~~!

へぇ~~!

まだゲイの人あった事無いけど、あったらゲイって言うよ!

ken URL 2007-06-18 (月) 02:25

そやで、無知は罪やぞ!

町にはホモスポットってのもあるから注意されたし!

ちなみにまだ仕事中、眠い

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/331-c9eef2dc
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『ホモ爆弾』

Home > VOICE

『ホモ爆弾』

米軍、「ホモ爆弾」の開発を検討
米空軍の出費を調査していたバークリーのある監視機関はこのほど、敵をホモセクシュアルにし、戦闘よりもセックスに関心を抱かせる「ホモ爆弾」の製造を空軍が提案していたことを明らかにした。国防総省はCBS5に対し軍首脳部がこのホルモン爆弾を検討した上で却下したことを認めた。

バークリーズ・サンシャイン・プロジェクトのエドワード・ハモンド氏は情報公開法に基づき、オハイオ州デイトンの空軍ライト研究所から提案書のコピーを入手した。提案書は、非致命的武器の開発の一環として、「不快だが完璧に非致命的な例として、特に同性愛的な行動をひき起こすような、強い催淫剤が挙げられよう。」としている。この書類によれば同研究所はこの化学兵器の開発費として750万ドルを申請している。

「ライト研究所は敵の兵士をゲイにする化学物質を含んだ爆弾を提案していました。抵抗できないほど兵士が互いに惹かれあって、部隊の機能を停止してしまおうというわけです。」

ハモンド氏は書類について語った。「少量であれば人体に好ましい化学物質を、呼吸や皮膚の露出により摂取させ、兵士をゲイにしてしまおうというものです。」






…アメリカ軍アホだ、真性のアホだ


ある意味恐ろしい兵器…やっぱアメリカは敵に回しちゃいけないな…



逆の伝説もある


レウクトラの戦い(紀元前371)
戦闘開始後、まず双方の騎兵同士がお互いの主力(ボイオティア左翼、ペロポネソス右翼)の前で衝突するが、これはペロポネソス騎兵の自軍戦列に向かっての敗走とそれによる戦列の混乱という結果を招いた。

この混乱の最中にボイオティア軍最左翼に配されていたテーバイの「神聖隊」が突入してさらに戦列を乱し、最終的にはボイオティア軍左翼集団の戦列の厚みに押し潰される格好でスパルタ軍は敗走した。

このスパルタ軍の敗走によりペロポネソス同盟軍の中央・左翼は後退を開始し、ボイオティア軍の勝利が確定した。



ちなみにこの戦闘で重要な役割を果たしその名を馳せたテーバイの「神聖隊」は同性愛者によって構成されており、愛する者と共に戦うことで士気が高まり十分に力を発揮することを期待されていた精鋭部隊である。



本当はホモはつえーんだって!

※ホモの人に『ホモ』っていっちゃいけません、『ゲイ』と呼びましょう。


『wikipediaレウクトラの戦い』

『痛いニュース』




fin.


Comments:2

N URL 2007-06-15 (金) 21:58

ホモとゲイをウィキで調べたけど、ホモって言ったら嫌がられるんだね~~~!

へぇ~~!

まだゲイの人あった事無いけど、あったらゲイって言うよ!

ken URL 2007-06-18 (月) 02:25

そやで、無知は罪やぞ!

町にはホモスポットってのもあるから注意されたし!

ちなみにまだ仕事中、眠い

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/331-c9eef2dc
Listed below are links to weblogs that reference
『ホモ爆弾』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『ホモ爆弾』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

