Home > スポンサー広告



Comments:-

N URL 2007-06-13 (水) 09:22

どうもで~~で~~~す!

最近流行の読み逃げ犯のNです!

サ~~~センwwww


考えて考えて考えて!考えよ!

最近別れた彼女に「色々と逃げていたよね~~~www」って・・・・・

誰だこんなオンシュウみかんみたいなコメント書いてる奴はwwww



ken URL 2007-06-15 (金) 18:24

もちろん『色々にげてたよね~~~じゃねーよ!!!ドブスがっ!!!』って最後言ってやったんだろ?

ナナシさん URL 2007-06-15 (金) 21:53

サーセンwwww

最後まで見事な逃げっぷりでしたwww

Masayo URL 2007-06-23 (土) 09:22

このブログの文字には けんちゃんの考えがうまく反映されてて、あんたの頭の中に遊びにいってるみたいで楽しいわ。

感覚が異様に似てて、
まじで 次は日本もどった時、さやかも一緒に再会したいな

ken URL 2007-06-25 (月) 00:32

再会つってもmasayoはあと半年はかえってこないじゃないっすか!!

またこっちくることがあれば連絡くれ!

俺も久々話したいし、飛んでいくよ。


まぁmixi関係なくして全然言葉を選ばんようになったしなぁ~


見てる人を意識するとそれも考えもののようなきがしますけども日記のようなモンなんで。

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/330-cc515340
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『活字でハッスル』

Home > VOICE

『活字でハッスル』

言葉にすると不思議と悪いものが抜けると思う

オレはそう思う


オレが悪いのか

世界がわるいのか、グッドウィルの社長が悪いのか、菅直人が悪いのか小泉が悪いのか金正日が悪いのかダルフールは中国のせいなのかもう何が悪いのかわかりません。


けど、こうやって人に結果を求めようとしてるときってロクなことにならないって知ってるんだよね~…経験上


なんだか仕事以上に、人間関係って難しいよね

イヤ、一番難しいよね。



なんだ、つかずはなれずでいいのか?

そうなのか?

離れると寂しいのか?

そうなのか?

近すぎるとうざったいのか?

そうなのか?


オレジブンガワカンナクナッテキタヨ…

よくわかんね~、自分自身が一番わかんねぇ…
なんでできない約束をしたり10分前の話を忘れてるんだ?

オレって何だ

自分を説明できないのにどうして人のことを評価したがるんだ、自分は悪くない、あいつが悪いんだって!

完璧になんてなれやしないのに

なんで人に完璧を求めたがるんだ

自分に一番興味があるのに。

誰よりも自分が一番大事なんだろ!!


言葉なんか…くだらない



自分を偽らないと、目を逸らさないと結局人間関係だって築けないのか…

自分がどれだけゲスな人間か良く分かりました、フヘヘ…サーセンwww







なんだこのブログは、書いたやつ…腐った温州みかんだな!!!!







温州ってうんしゅうってよむんだぜ!!!

おんしゅうって思ってただろ!!!



結局オレがオレにいいたいのは知ったかぶりすんなってことだよ






fin.

Comments:5

N URL 2007-06-13 (水) 09:22

どうもで~~で~~~す!

最近流行の読み逃げ犯のNです!

サ~~~センwwww


考えて考えて考えて!考えよ!

最近別れた彼女に「色々と逃げていたよね~~~www」って・・・・・

誰だこんなオンシュウみかんみたいなコメント書いてる奴はwwww



ken URL 2007-06-15 (金) 18:24

もちろん『色々にげてたよね~~~じゃねーよ!!!ドブスがっ!!!』って最後言ってやったんだろ?

ナナシさん URL 2007-06-15 (金) 21:53

サーセンwwww

最後まで見事な逃げっぷりでしたwww

Masayo URL 2007-06-23 (土) 09:22

このブログの文字には けんちゃんの考えがうまく反映されてて、あんたの頭の中に遊びにいってるみたいで楽しいわ。

感覚が異様に似てて、
まじで 次は日本もどった時、さやかも一緒に再会したいな

ken URL 2007-06-25 (月) 00:32

再会つってもmasayoはあと半年はかえってこないじゃないっすか!!

またこっちくることがあれば連絡くれ!

俺も久々話したいし、飛んでいくよ。


まぁmixi関係なくして全然言葉を選ばんようになったしなぁ~


見てる人を意識するとそれも考えもののようなきがしますけども日記のようなモンなんで。

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/330-cc515340
Listed below are links to weblogs that reference
『活字でハッスル』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『活字でハッスル』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

