Home > スポンサー広告



Comments:-

タクオ URL 2007-06-07 (木) 21:08

ご愁傷さま。チーン。
てかいつも思ってたけど忙しいとか言ってる時ほどブログの更新率いいよな。
そんな暇あったら働け働け。
meはトゥモローは仕事休んでヤキューです(^.^)b その後ゴルフです。あ-忙しい。

ken URL 2007-06-07 (木) 21:57

>>meはトゥモローは仕事休んでヤキューです(^.^)b その後ゴルフです。あ-忙しい。

いやほんといそがしそうですね~…

ってこらー!

ちゃ~~~ぁ

今週はまだ大丈夫っす。

来週辺りから七月にかけてがヤヴァそうっす!

忙しいほどアドレナリンがでるから書きたいことが文章にまとまりやすくなるっす!オッス!


コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/327-009f8929
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『こんにちわあの世』

Home > VOICE

『こんにちわあの世』

俺…仕事死するかも

今日衝撃の事実が明かされました

現在進行中のプロジェクトの提出期限が来月上旬となったらしい

無理です、ハイ。

その予定表ではもうすでに先月末から作業はいってる事になっています

…ウソーオレナンモキイテナイデスケドー…


こんなんドMでも嬉しくないわ、俺Mちゃうし


とうとうピンチの神がウチにもきたようだ…



もう勉強なんてしている暇はありません

遊んでいる暇はありません

お金なんて100円玉も見当たりません

時間さえもありません

もう既に優しさは遥か赤月より向こうに捨ててきました

苛立が隠せません

命の保証もありません



できればもっと生き…た…かっ…た……ヒデブーー

Comments:2

タクオ URL 2007-06-07 (木) 21:08

ご愁傷さま。チーン。
てかいつも思ってたけど忙しいとか言ってる時ほどブログの更新率いいよな。
そんな暇あったら働け働け。
meはトゥモローは仕事休んでヤキューです(^.^)b その後ゴルフです。あ-忙しい。

ken URL 2007-06-07 (木) 21:57

>>meはトゥモローは仕事休んでヤキューです(^.^)b その後ゴルフです。あ-忙しい。

いやほんといそがしそうですね~…

ってこらー!

ちゃ~~~ぁ

今週はまだ大丈夫っす。

来週辺りから七月にかけてがヤヴァそうっす!

忙しいほどアドレナリンがでるから書きたいことが文章にまとまりやすくなるっす!オッス!


コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/327-009f8929
Listed below are links to weblogs that reference
『こんにちわあの世』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『こんにちわあの世』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

