Home > スポンサー広告



Comments:-

タクオ URL 2007-05-29 (火) 15:32

9000円で庶民派か…。じゃあオレは愚民か…。

ken URL 2007-05-29 (火) 18:26

愚民の分際で高貴なBLOGにコメントするのは控えてもらおうか!!


てゆうかまぁ最近何でも高いよ。

インフレか?

ナナシさん URL 2007-05-31 (木) 12:51

男のポロめっちゃ 好き。
特にタイトなんがたまらん。

にしても ただのシャツやのに高すぎやろ。理解できひんわ。まったくブランド思考じゃないからさ。。

ken URL 2007-05-31 (木) 21:06

最近ものが高い気がするわ

ブランドネームかねぇ?或るいわ本物志向なんでしょうかね。

そういう意味でもuniqloは優秀やと思うわ

なめちゃいけないよ。
格差社会を!!

探偵 URL 2007-06-02 (土) 20:42

なんかポロってええと思わんわ!なんかおじさんっつーか雑誌に出て来る一流広告代理店で働く28歳の男性が着てるイメージやねんけど!ポロ着てるのはオシャレなんすかKENさん(>_<)とりあえず今の俺らの歳ならトリプル5ソウルの2XLサイズを着ていれば間違いないっしょ!

けん URL 2007-06-03 (日) 00:02

最近どこでもポロシャツかなりフィーチャーしてるぜ?
あと仕事私服やとやっぱ只のTシャツ一枚キリって訳にはいかんのでね‥
シャツかポロになるやん?で俺半袖シャツあんま好きちゃうし~

2XLて‥いつの時代や‥

タクオ URL 2007-06-04 (月) 11:42

>探偵
相変わらずのばかっぷりやな( -_-)

探偵 URL 2007-06-08 (金) 23:38

ヒヒヒが最近お気に入りです!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/321-a0375141
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『ポロシャツ』

Home > FASHION

『ポロシャツ』

俺は今年はポロシャツって決めている

なぜだか決めている


ショップやブランドも今年はポロシャツが大量に発売されるので

まぁ流行というより定番といったほうが正しい



beams.jpg


1177664_b_3.jpg


BEのM-65を意識したアーミータイプポロ。
多分13500円程度、かなりタイト目に着るとかっこよかった



DOSS.jpg


JOHN20SMDLEY20POLO.jpg


大阪のSILVER&GOLDで取り扱いのあるブランド2種のポロ

下が定番高級ニットブランドJHON SMEDLEY、だから27000円程度、セレブポロ

肌触り最強


z-7600039_086.jpg


z-7600039_062-2.jpg



URBAN RESEARCHのコットン素材のカットソーポロ

比翼、エポレットとアーミータイプだがクタッとしてラフな感じ


nonnative20ssPOLO.jpg


nonnative20POLO.jpg


nonnativeの今期のポロ

ド定番のカノコ素材、ライン入りの襟と袖。


00000701.jpeg


00000704.jpeg



NUA19_02052___L.jpg


NUA19_02052___V1_L.jpg


この2つはadam et ropeのポロ

上はしわ加工にニットの切り返し。ピンクがいい感じ

下は細かいボーダーに軽いアーミーテイスト。

中々手ごろな8000~9000円程度、庶民派ポロ





以上の中から実はすでに1つ購入済み。

まだまだポロシャツを買ってやる、ヒヒヒ







fin.

Comments:8

タクオ URL 2007-05-29 (火) 15:32

9000円で庶民派か…。じゃあオレは愚民か…。

ken URL 2007-05-29 (火) 18:26

愚民の分際で高貴なBLOGにコメントするのは控えてもらおうか!!


てゆうかまぁ最近何でも高いよ。

インフレか?

ナナシさん URL 2007-05-31 (木) 12:51

男のポロめっちゃ 好き。
特にタイトなんがたまらん。

にしても ただのシャツやのに高すぎやろ。理解できひんわ。まったくブランド思考じゃないからさ。。

ken URL 2007-05-31 (木) 21:06

最近ものが高い気がするわ

ブランドネームかねぇ?或るいわ本物志向なんでしょうかね。

そういう意味でもuniqloは優秀やと思うわ

なめちゃいけないよ。
格差社会を!!

探偵 URL 2007-06-02 (土) 20:42

なんかポロってええと思わんわ!なんかおじさんっつーか雑誌に出て来る一流広告代理店で働く28歳の男性が着てるイメージやねんけど!ポロ着てるのはオシャレなんすかKENさん(>_<)とりあえず今の俺らの歳ならトリプル5ソウルの2XLサイズを着ていれば間違いないっしょ!

けん URL 2007-06-03 (日) 00:02

最近どこでもポロシャツかなりフィーチャーしてるぜ?
あと仕事私服やとやっぱ只のTシャツ一枚キリって訳にはいかんのでね‥
シャツかポロになるやん?で俺半袖シャツあんま好きちゃうし~

2XLて‥いつの時代や‥

タクオ URL 2007-06-04 (月) 11:42

>探偵
相変わらずのばかっぷりやな( -_-)

探偵 URL 2007-06-08 (金) 23:38

ヒヒヒが最近お気に入りです!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/321-a0375141
Listed below are links to weblogs that reference
『ポロシャツ』 from Log:LiFE

Home > FASHION > 『ポロシャツ』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

