Home > スポンサー広告



Comments:-

N URL 2007-05-23 (水) 09:37

なんか!アダルトな遊びを始めたようだね~~~~!

日曜日からNHKの見すぎで、最近のコメント入れてないけど、NHKだから許してちょんばげ!

スライスチーズwww

FIN

タクオ URL 2007-05-23 (水) 11:10

ゴルフおもろいっしょ!?オレも昔はスライスチーズやったわ。今は逆にフック船長やけど。

ken URL 2007-05-23 (水) 19:00

>N

もうかなりアダルティーだね~


まぁ早く上達したいもんだ!

ken URL 2007-05-23 (水) 19:03

>タクオ


せやせや!

前からタクオやってるもんな~

とりあえずスライサーですわ。
まだまだやっていかんと分からんことだらけやし、続けれるかも分からんけどね~…


けどフック船長やったらけっこうOB多くなるっしょ。

タクオ URL 2007-06-04 (月) 11:46

フック船長の原因はおそらくクラブが軽いから。去年新品買ったんやけど初心者向けらしく軽すぎんねんなぁ。そのうちマイクラブ欲しくなると思うけど、そんときはクラブフィッティングするべきやで(^.^)b
オレも今度行く予定。

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/319-d7e28dbd
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『マスターズへの道 1』

Home > VOICE

『マスターズへの道 1』

先日ゴルフ童貞を捨てました。

親戚の人と打ちっ放しへGO

いや~、難しい

全然前へ飛ばない

右へスライスしまくり!!!

隣の人にあたるかと思うくらいスライスチーズでしたわ(ココ大爆笑)


けどたまにしっかり玉を捉えた時の感覚は

『これが…ゴルフ!!!!!???』


と思わず心の声がでた!!


道具の高価さがネックですが順調に上達すればいつか本格的に始めたいな~と。

親戚にも帰りの車の中ではひたすらゴルフトーク…
さすがの俺もだんだんその気になってきた…
かな~り熱く勧められたし靴もいただきました…太っ腹な方です…

これはちゃんと練習しないとヤバい


最近ツレたちも始めてるのでみんなでコースを回りたいな~と思う


思ったより靴とか道具がダサクなかったし





FIN.

Comments:5

N URL 2007-05-23 (水) 09:37

なんか!アダルトな遊びを始めたようだね~~~~!

日曜日からNHKの見すぎで、最近のコメント入れてないけど、NHKだから許してちょんばげ!

スライスチーズwww

FIN

タクオ URL 2007-05-23 (水) 11:10

ゴルフおもろいっしょ!?オレも昔はスライスチーズやったわ。今は逆にフック船長やけど。

ken URL 2007-05-23 (水) 19:00

>N

もうかなりアダルティーだね~


まぁ早く上達したいもんだ!

ken URL 2007-05-23 (水) 19:03

>タクオ


せやせや!

前からタクオやってるもんな~

とりあえずスライサーですわ。
まだまだやっていかんと分からんことだらけやし、続けれるかも分からんけどね~…


けどフック船長やったらけっこうOB多くなるっしょ。

タクオ URL 2007-06-04 (月) 11:46

フック船長の原因はおそらくクラブが軽いから。去年新品買ったんやけど初心者向けらしく軽すぎんねんなぁ。そのうちマイクラブ欲しくなると思うけど、そんときはクラブフィッティングするべきやで(^.^)b
オレも今度行く予定。

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/319-d7e28dbd
Listed below are links to weblogs that reference
『マスターズへの道 1』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『マスターズへの道 1』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

