Home > スポンサー広告



Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/317-864df018
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『北風と太陽』

Home > VOICE

『北風と太陽』


『この事件』
を見て思った。

ちょっと待て、これ事件解決なのか?

SATの23歳の隊員が射殺されて…

犯人を射殺すべきだったとはいわない、だがこの愛知県警の指揮系統はどうなってる

最初に撃たれた巡査を6時間も放っておいて、やっと救出したと思ったら次はSATの隊員が左胸を撃たれ後に死亡

人質は自分の力で脱出、犯人は自分で手みやげを持って投降、そして警察が…


『あなたを安全に保護したい』と。


…これが例え犯人を刺激しないように発した言葉であったとしても…だ。

俺が被害者の身内なら許せない。いや、国民として許せない、怒り心頭だ。

もし犯人が自爆テロをするような輩だったら?某国の工作員だったら?あの宗教のキチ◯イだったら?

うん、確実に2桁の被害者が出るはずだ

彼等は893とは覚悟が違います、平気で宗教や国のために命を捨てれます、何倍もの敵の命と引き換えに。


愛知県警の上層部・指揮者は今回不手際があった訳でもミスがあった訳でもない、ただ何もしていないんだ

偶然、偶然犯人の凶弾が他のSAT隊員を霞め彼の防弾ベストのわずか数センチの隙間に入り込み撃たれ所が悪く彼の命を終わらせたのではない、死ぬべくして死んだんだ、弱腰でマスコミや政治家の目を気にし続けている日本の警察システムのせいで。


これじゃあ彼の残された妻や子供、両親や友人は彼の死をどうとらえて良いかわからないだろう?

SATの彼は何も悪くない、犯人が悪いんだよな?

これ何か間違ってる?


けどね、この犯人はうまくいけば裁判で無期懲役、うまくいけば20年後に仮釈放だ。うまくいけばこの犯人は孫の顔を見れる、SATの彼はもう娘の顔さえ見ることはないんだよ?


何だこれ?


間違ってる。


『無期懲役について』

『愛知立てこもり事件@痛いニュース』






FIN.

Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/317-864df018
Listed below are links to weblogs that reference
『北風と太陽』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『北風と太陽』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

