Home > スポンサー広告



Comments:-

ナナシさん URL 2007-05-11 (金) 15:52

動物は地震とかわかるって言うし!赤ちゃんは知らないけど・・・・・

多分右肩辺りに断層か爆弾を抱えてるのだとおもいます。

ken URL 2007-05-11 (金) 23:16

nonameなのでどちらさんかわかりませんが、活断層ならえらいことです。

震源地:俺

ナナシさん URL 2007-05-16 (水) 14:24

ちょっとカッコいいな・・・

ken URL 2007-05-16 (水) 23:07

あっりっがっとっ

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/313-d68c36fc
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『子供には何か見えると言うけれど』

Home > VOICE

『子供には何か見えると言うけれど』

やたらと子供や犬に泣かれる

友人の家の猫もかれこれもう7年以上の付き合いで、子猫の頃から知っているのに今でも『フーーッ』てなる。

どうしたもんか?


動物や子供には見えない何かが見えると言うが…

それか。


イヤイヤ、考え過ぎか。


けれど先日友人の家のめったに泣かないチワワ(偽物)にもめちゃ泣かれるし

先日うちに訪ねてきた赤ちゃんも大泣き

しかもガン見、俺のことガン見



だいたい俺の右肩を見ながら…



う~んマジで何かあるのか…




fin.



Comments:4

ナナシさん URL 2007-05-11 (金) 15:52

動物は地震とかわかるって言うし!赤ちゃんは知らないけど・・・・・

多分右肩辺りに断層か爆弾を抱えてるのだとおもいます。

ken URL 2007-05-11 (金) 23:16

nonameなのでどちらさんかわかりませんが、活断層ならえらいことです。

震源地:俺

ナナシさん URL 2007-05-16 (水) 14:24

ちょっとカッコいいな・・・

ken URL 2007-05-16 (水) 23:07

あっりっがっとっ

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/313-d68c36fc
Listed below are links to weblogs that reference
『子供には何か見えると言うけれど』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『子供には何か見えると言うけれど』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

