Home > スポンサー広告



Comments:-

N URL 2007-05-10 (木) 01:50

なにやら巷ではasics=おしゃれという方程式が確立されてきたのお日々感じていますが、お洒落番長のKENちゃんも萌えてしまうまできましたか・・・・

どうも今日4本目のコメントN広ですこんばんわww

asicsはなぜか遠目でみてました・・・・

そろそろヴィンテージのジャパンL外履きにしよかな・・・・・(汗)

ken URL 2007-05-10 (木) 18:01

四本目のコメントお疲れ様です。

やっぱ日本人はasicsやで。
色と素材とか変えるだけでこんなにもスタイリッシュになるなんて…と思ったもん。

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/312-1bf66cad
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『asics Pagoda Project』

Home > FASHION

『asics Pagoda Project』

いや~Pagoda Projectやってくれた

これはかっこいいわ。

2193_13197_13200.jpg

2193_13198_13200.jpg




asicsとPagoda Projectのコラボスニーカー

ホワイトはスエード、ブラックはパテントレザー

ブラックパテントとパープルのいやらしさがカッコイイ


夏に向けてはどうかと思うけど、う~ん…

実物見て決めたいけど関西じゃ取り扱いないんだよな~…


というかまず最近の暑さのせいで俺のファッションプランが狂ってきてます

ほんとなら今の時期はシャツか薄いジャケットで乗り切るはずが昼間の熱気で長袖なんてとてもじゃないけど×

半そでって好きじゃないんだよな~

貧弱な感じ、オシャレじゃないんだよな~個人的には。

物欲は抑えられないなァ…






fin.

Comments:2

N URL 2007-05-10 (木) 01:50

なにやら巷ではasics=おしゃれという方程式が確立されてきたのお日々感じていますが、お洒落番長のKENちゃんも萌えてしまうまできましたか・・・・

どうも今日4本目のコメントN広ですこんばんわww

asicsはなぜか遠目でみてました・・・・

そろそろヴィンテージのジャパンL外履きにしよかな・・・・・(汗)

ken URL 2007-05-10 (木) 18:01

四本目のコメントお疲れ様です。

やっぱ日本人はasicsやで。
色と素材とか変えるだけでこんなにもスタイリッシュになるなんて…と思ったもん。

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/312-1bf66cad
Listed below are links to weblogs that reference
『asics Pagoda Project』 from Log:LiFE

Home > FASHION > 『asics Pagoda Project』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

