Home > スポンサー広告

スポンサーサイト


Comments:-

さやか URL 2007-05-09 (水) 20:04

久々にこっちの方も覗いてみた☆

ほんと韓国って露骨よね!!
子供は特に素直やから教育を受けたままの日本に対する感情が入ってんねんな!!

まだまだ日本と韓国は距離があるけど、ヨン様ブームで確実に日本のオバちゃまは心が動いたよね☆☆

ken URL 2007-05-09 (水) 21:49

いや~たまにのぞいてくれ

何かね~

悪い情報ばっかり入ってくるからね~

よん様さえ『竹島は韓国のモノニダ』ってゆってましたから


国民性は中々好きな国同士でも埋められないよ。

N URL 2007-05-10 (木) 01:37

おお!俺も久々覗きに来たズラ!

俺も最近ネットで「韓国」の事情を知ったわ、本当かどうかわ別として、確かに、これがリアルなのかなと・・・・

これ程に国が違うと色々違うのかと・・・

リアルに感じたわ~!

確かに上の図、日本の小学生は描かないよな~~~リアル韓国

ken URL 2007-05-10 (木) 18:05

ネットでってゆうのが引っかかるところでさ、結局直に触れあったわけじゃないからホントのところどう考えてるのかを口から聞きたいよな。

実際はどうとらえられてるのか、メディアやネットの情報で判断すると痛い目に遭うこともあると思う

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/309-830107d5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『おとなりさん』

Home > VOICE

『おとなりさん』

実はブログ書いてる暇なんてないんすよ~

勘弁して下さい。





日本のおとなりさんといえば韓国

韓国っといえばヨン様、キムチ、サッカー…

他にも色々ありますが~


ずっと思ってたんですが日本人が思ってるより

韓国の人は日本が嫌いなんじゃないかと

これを見て改めて思いました。


コレね、これ


これは…小学生くらいの子が描いた絵なのか、どうか。

こういう教育なんだ

『こんなテーマで絵を描いてそれを町中に飾ってしまう国』

…正直ゾッとする

以前韓国のタレントがジョークで、あくまでもジョークらしいが、何か失敗したときは『私は日本人です』と言えとか、何とかいってる動画をyoutubeで見た

あの時も会場が大爆笑、その流れにもゾッとした

そんなメディアな場所で名指しで他の国をバカにする文化、日本にはない。

あ、石原都知事は別



これは『日本がアメリカ恨みましょう、ロシアを恨みましょう』って教育するようなものだろう?

理解しがたいところではありますが、戦争によって歪んだものが今でも残ってるんだな、と責任は感じるが…今の世代の俺達にできる事ってそんな事じゃないだろうって、気付かないもんかな


けどみんな上手い事絵描いてるよな~笑ったわ。

shitty.jpg

20070502174944.jpg

die.jpg

timeline.jpg


おれの一番のお気に入りはうんこかな。





fin.

Comments:4

さやか URL 2007-05-09 (水) 20:04

久々にこっちの方も覗いてみた☆

ほんと韓国って露骨よね!!
子供は特に素直やから教育を受けたままの日本に対する感情が入ってんねんな!!

まだまだ日本と韓国は距離があるけど、ヨン様ブームで確実に日本のオバちゃまは心が動いたよね☆☆

ken URL 2007-05-09 (水) 21:49

いや~たまにのぞいてくれ

何かね~

悪い情報ばっかり入ってくるからね~

よん様さえ『竹島は韓国のモノニダ』ってゆってましたから


国民性は中々好きな国同士でも埋められないよ。

N URL 2007-05-10 (木) 01:37

おお!俺も久々覗きに来たズラ!

俺も最近ネットで「韓国」の事情を知ったわ、本当かどうかわ別として、確かに、これがリアルなのかなと・・・・

これ程に国が違うと色々違うのかと・・・

リアルに感じたわ~!

確かに上の図、日本の小学生は描かないよな~~~リアル韓国

ken URL 2007-05-10 (木) 18:05

ネットでってゆうのが引っかかるところでさ、結局直に触れあったわけじゃないからホントのところどう考えてるのかを口から聞きたいよな。

実際はどうとらえられてるのか、メディアやネットの情報で判断すると痛い目に遭うこともあると思う

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/309-830107d5
Listed below are links to weblogs that reference
『おとなりさん』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『おとなりさん』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

