Home > スポンサー広告



Comments:-

Masayo URL 2007-04-25 (水) 20:27

まじで賛成っすよ。
でっかい声で 交差点占領して 名前うってるけど大事な?ことわすれてへんかーーって思ったりする。
興味をわかすようにするには どうしたらいんかも分からんけどさ、どうもそんな政策をしてはるんか いまいち ぴんとこない

ken URL 2007-04-26 (木) 00:25

↑そう、いいたかったのはそういうこと!

それと、どんどん愚痴っぽくなるこのblogをどうしましょうか。

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/306-edf00d20
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『そっか選挙か』

Home > VOICE

『そっか選挙か』

なんや外がうるさく感じる今日この頃

よくよく考えれば変な名前の書いた車が町中走っている


選挙だ


昨日投票日だったじゃないか


国民の義務を果たせなかった



ちなみにあの選挙でいってることって


名前ばっかでどうこうするって内容を言ってないよな

どこで投票する人を選ぶんだ?


『○○党の□□です、市民のためにがんばりますっ!』


はいはい、つーか何をしたいのかさえわからない

それって高い給料を税金から貰うのにどうなの?

ガキじゃないんだから、名前を言えれば偉いねってほめられるようなもんじゃないでしょう


しかもウグイス嬢に喋らせてるんじゃ頑張るって気持ちも伝わりませんな。


だから誰に投票していいか、区別が付かない


だから投票いきませんでした。


参議院選挙は投票必ず行こうと思っています



追伸

生駒市の市議会長が捕まった時、自宅の屋上の物置きでパンツ一丁で隠れてったってのは、なんでこんなやつに投票するやつがいるんだってバカバカしくなる

この市議会長はテレビの前で今の市長が若いってだけで自分らの方が上だって欲望丸出しの面して色々かみついてた人です

現生駒市長には頑張ってほしい






fin.

Comments:2

Masayo URL 2007-04-25 (水) 20:27

まじで賛成っすよ。
でっかい声で 交差点占領して 名前うってるけど大事な?ことわすれてへんかーーって思ったりする。
興味をわかすようにするには どうしたらいんかも分からんけどさ、どうもそんな政策をしてはるんか いまいち ぴんとこない

ken URL 2007-04-26 (木) 00:25

↑そう、いいたかったのはそういうこと!

それと、どんどん愚痴っぽくなるこのblogをどうしましょうか。

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/306-edf00d20
Listed below are links to weblogs that reference
『そっか選挙か』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『そっか選挙か』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

