Home > スポンサー広告

スポンサーサイト


Comments:-

N URL 2007-04-18 (水) 09:31

このスレを見て
イケメソ:大笑い、だが「そんなことねぇって」
ブサメソ:しみじみ死にたいと感じる

↑イケメソジャないけど、後者でもないなと、大笑いww

これを読んで心苦しい人は後者なんだよなww

毎度毎度ケンちゃんの記事は仕事中に見たら駄目だな・・・

wwwwwwwwwww

ken URL 2007-04-18 (水) 13:55

コンビニでのおつりの返し方

イケメン:「両手を添えて丁寧に」

ブサメン:「片手で小銭を上から落とす」


お前はイケメンだってwww

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/301-2663a3bf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『イケメンブサメン』

Home > VOICE

『イケメンブサメン』

イケメンとブサメン、仮に同じ状況のとき、女の子の反応はどうかわるか?

コレオモロwwwwwww


以下一部抜粋



メアド交換

イケメン:女「はい、これ私の!(携帯アドレス)」

ブサメン:女「はい、これ私の!(フリーメール)」



欠席

イケメン:女「男くん、どうしたんだろ・・・心配・・・」

ブサメン:女「机に花瓶おかない?^^」



髪型Change

イケメン「わぁ 髪型変えたんだ~」

ブサメン「それ何のアニメのキャラの真似?」





これ見て『あ、俺のこと?』って思ったやつブサメーーン


アハ




fin.

Comments:2

N URL 2007-04-18 (水) 09:31

このスレを見て
イケメソ:大笑い、だが「そんなことねぇって」
ブサメソ:しみじみ死にたいと感じる

↑イケメソジャないけど、後者でもないなと、大笑いww

これを読んで心苦しい人は後者なんだよなww

毎度毎度ケンちゃんの記事は仕事中に見たら駄目だな・・・

wwwwwwwwwww

ken URL 2007-04-18 (水) 13:55

コンビニでのおつりの返し方

イケメン:「両手を添えて丁寧に」

ブサメン:「片手で小銭を上から落とす」


お前はイケメンだってwww

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/301-2663a3bf
Listed below are links to weblogs that reference
『イケメンブサメン』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『イケメンブサメン』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

