Home > スポンサー広告



Comments:-

Masayo URL 2007-04-15 (日) 00:28

やばい、私も最近物忘れとか
すごいねんって。
アルツはイマーのウェブサイトまで飛んでしまったわ。心配で。
大丈夫かな。。。

疲れとりやーーけんさん

ken URL 2007-04-15 (日) 15:50

疲れてます

色々と。

つうかアルツハイマーとか真剣にかんがえるとやべぇな

N URL 2007-04-18 (水) 09:37

物欲はなくならないね~!

でも物欲あれば、いろいろとやる気も出るしいいんじゃない!

妄想とかしまくり~~~~www

最近はユニクロですら二の足を踏んでる人ですが何か!!!!!

ken URL 2007-04-18 (水) 13:58

N君の場合

睡眠欲>物欲>性欲

みたいな感じじゃないでしょうか?


俺もユニクロ愛用者です

ユニクロなかったら死

N URL 2007-04-19 (木) 17:16

性欲>睡眠欲>物欲>食欲

ですかな!

若ッ!!!!!!

でも俺ぐらいになるとただでさえ安いユニクロでもセールでさらに安くならないと買わないwww

それか週末買うかwwww

ken URL 2007-04-19 (木) 23:09

ユニクロの週末wwwww

確かにセールやってるけども!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/299-cdfa9ff5
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『最近』

Home > VOICE

『最近』

何か物忘れがひどい気がする

う~ん…

忙しかったし風邪気味なのでぼやっとしている







上と関係ないけど最近欲しいものもいっぱいだ

もちろん家具類はずっと欲しい訳だけれど

もっぱら服飾系統に欲しいものが集中し困っている

財布、鞄、時計、カーゴパンツ、シャツetc...

鞄はね、ブリーフケースかボストンか、レザー系で悩みますがレザーは高い

革だからね、仕方ない

カーゴは細身のやつが欲しい、仕事に差し支えない感じで

シャツはきれいなのか、もしくはTシャツ生地で欲しい

UrbanResearch DOORSでいいのがあったので買おうか悩み中だ


財布に関してはこの前百貨店で財布を落とし、インフォメーションの人に『奈良県からお越しの○○様~』と実名を呼ばれたのがショックなので今のぼろ財布から一刻も早く変えたいのです



31104711_img01_l.jpg

31104711_img04_l.jpg

31104711_img03_l.jpg


これはporterのleashってシリーズのウォレット

シンプルなのがほしかったのでこんくらいでちょうどいい

ジップと冊子縫いしてあるとこがポイント

ウォレットコードもついてるし

結構安いし

あとは黒かキャメルか色の問題

大人っぽく黒にするかな



26.jpg



edificeとcasioのコラボウォッチ

最初見た時は微妙だな。と思ったけど

よくよく見ると右端のカーキは何かいい感じだ

針の色とか、文字盤がベージュでちょっとミリタリーぽくてイイ

以前の同型に比べて少し小振りになってシャツとかにも合わせやすくなったらしい

値段もお安いですので、イヤ、まぁゆうてもG-SHOCKやしな









fin.

Comments:6

Masayo URL 2007-04-15 (日) 00:28

やばい、私も最近物忘れとか
すごいねんって。
アルツはイマーのウェブサイトまで飛んでしまったわ。心配で。
大丈夫かな。。。

疲れとりやーーけんさん

ken URL 2007-04-15 (日) 15:50

疲れてます

色々と。

つうかアルツハイマーとか真剣にかんがえるとやべぇな

N URL 2007-04-18 (水) 09:37

物欲はなくならないね~!

でも物欲あれば、いろいろとやる気も出るしいいんじゃない!

妄想とかしまくり~~~~www

最近はユニクロですら二の足を踏んでる人ですが何か!!!!!

ken URL 2007-04-18 (水) 13:58

N君の場合

睡眠欲>物欲>性欲

みたいな感じじゃないでしょうか?


俺もユニクロ愛用者です

ユニクロなかったら死

N URL 2007-04-19 (木) 17:16

性欲>睡眠欲>物欲>食欲

ですかな!

若ッ!!!!!!

でも俺ぐらいになるとただでさえ安いユニクロでもセールでさらに安くならないと買わないwww

それか週末買うかwwww

ken URL 2007-04-19 (木) 23:09

ユニクロの週末wwwww

確かにセールやってるけども!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/299-cdfa9ff5
Listed below are links to weblogs that reference
『最近』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『最近』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

