Home > スポンサー広告



Comments:-

Masayo URL 2007-04-10 (火) 01:01

めっちゃ深いやん。
この考え。メモメモですわ。
素敵んぐ。

ken URL 2007-04-10 (火) 01:59

うおっ、こっちにもコメントがあるとは…流石masayo

あえて文の意味は説明せんとくよ。

後で見直して詩みたいなんでクセ~なぁって思ってんけどさ、でもホントにそう感じたんだわ



『だから悲しむことなんかない

けれど涙をとめる事は出来ないんだ』


って入れようと思ったけど止めた

…俺ってクサイなぁって気付いた

さやか URL 2007-04-14 (土) 14:17

健一。
これ読んで私は、胸が熱くなった。
健一のいう通り、悲しむ事はないはずやのに、私はやっぱり悲しくなる。
私も以前友達を亡くしたから、読みながら自分の経験と照らし合わせてんけど、やっぱ、「死」が一番悲しいよ。。。

ken URL 2007-04-15 (日) 15:55

すまん

熟慮して書いたわけじゃないのであんまり深刻に考えないでちょうだい



悲しいって感じたらそれでいいじゃないすか。そら悲しいもんですから

その人を忘れないでいることが大事だと思います。

だって死んだ人はこの世の全てになってみんなを見守ってくれてるものだと思うので

ま、そういうことです。

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/294-41c00534
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『し』

Home > VOICE

『し』

もうこっちは日記にしよう

思ったことそのまま書こ




最近身近な人が無くなり


その人の顔を見て思った











人が死ぬことは無になること

人が死ぬことは全てになること



心は無くしはしない


だから悲しむ必要はない


森羅万象西も東も宇宙も同じ

生きることも死ぬことも全て同じ

傍らでいつも見ている

その全てが一つになるその時まで






fin.

Comments:4

Masayo URL 2007-04-10 (火) 01:01

めっちゃ深いやん。
この考え。メモメモですわ。
素敵んぐ。

ken URL 2007-04-10 (火) 01:59

うおっ、こっちにもコメントがあるとは…流石masayo

あえて文の意味は説明せんとくよ。

後で見直して詩みたいなんでクセ~なぁって思ってんけどさ、でもホントにそう感じたんだわ



『だから悲しむことなんかない

けれど涙をとめる事は出来ないんだ』


って入れようと思ったけど止めた

…俺ってクサイなぁって気付いた

さやか URL 2007-04-14 (土) 14:17

健一。
これ読んで私は、胸が熱くなった。
健一のいう通り、悲しむ事はないはずやのに、私はやっぱり悲しくなる。
私も以前友達を亡くしたから、読みながら自分の経験と照らし合わせてんけど、やっぱ、「死」が一番悲しいよ。。。

ken URL 2007-04-15 (日) 15:55

すまん

熟慮して書いたわけじゃないのであんまり深刻に考えないでちょうだい



悲しいって感じたらそれでいいじゃないすか。そら悲しいもんですから

その人を忘れないでいることが大事だと思います。

だって死んだ人はこの世の全てになってみんなを見守ってくれてるものだと思うので

ま、そういうことです。

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/294-41c00534
Listed below are links to weblogs that reference
『し』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『し』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

