Home > スポンサー広告



Comments:-

N URL 2007-03-15 (木) 08:46

おはよう!

それでも朝日は私達をやさしく照らしてくれRUUUUUのね~!

今日もがんばって生きましょい(・e・)ピヨ

ken URL 2007-03-15 (木) 17:53

腐ったみかんの詰め合わせなんだよ、おれたちは。

さやか URL 2007-03-15 (木) 23:57

おー。
なんやら、大変そーやな。
そんで、納得いくもんは仕上がったのかい??

松政 URL 2007-03-16 (金) 06:54

おいおい!えらいしけとんな!
元気があれば何でも出来る!

つーか道具買えよ!!

ken URL 2007-03-16 (金) 21:32

>sayaka

なっとくはいきませんがまだ最初のコンセプトなので…こっからだな。


>松政
>つーか道具買えよ!!

まぁね、エヘッ

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/292-735fddc5
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『鉄也です』

Home > VOICE

『鉄也です』



img316.jpg



違う。

徹夜です

多分徹夜でしょう。


納得いかないので仕事終わりません

多分道具と技術的限界強度にぶつかっている感じなので
今日の俺にはこれ以上はない気がする


仕上げる→見直す→手直し→気に入らないのでやっぱ消す→最初に戻る


エンドレス、もうダメぽ




fin.

Comments:5

N URL 2007-03-15 (木) 08:46

おはよう!

それでも朝日は私達をやさしく照らしてくれRUUUUUのね~!

今日もがんばって生きましょい(・e・)ピヨ

ken URL 2007-03-15 (木) 17:53

腐ったみかんの詰め合わせなんだよ、おれたちは。

さやか URL 2007-03-15 (木) 23:57

おー。
なんやら、大変そーやな。
そんで、納得いくもんは仕上がったのかい??

松政 URL 2007-03-16 (金) 06:54

おいおい!えらいしけとんな!
元気があれば何でも出来る!

つーか道具買えよ!!

ken URL 2007-03-16 (金) 21:32

>sayaka

なっとくはいきませんがまだ最初のコンセプトなので…こっからだな。


>松政
>つーか道具買えよ!!

まぁね、エヘッ

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/292-735fddc5
Listed below are links to weblogs that reference
『鉄也です』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『鉄也です』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

