Home > スポンサー広告

スポンサーサイト


Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/291-dbd4e2e8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『Open Sky MEHVE』

Home > VOICE

『Open Sky MEHVE』

いや~一仕事終わって一休日。

今週末までゆっくりしようと思ってたんすけど。

今日は悪い人につれまわされました


来週からは新プロジェクトと今回の仕事の見積り上がり次第実施設計です

そして恐らく仕上げがダウンダウンします。

テラスの屋根が無くなるかもしれないです。

そしたら笑っちゃうね、ハハハー



そしてさっきネットサーフィン(死語)してたら見つけちゃった


『メーヴェ』だ


これメーヴェ!キタ!!


ナウシカ!!


メーヴェ!!!


みんなの夢がもう少しでかなうトコまでキタ!








若干…コーフンしてんの俺だけ…??!!


あとはこれにスタート用のエンジンを積めばメーヴェになる



宮崎駿氏かしこいね、やっぱり天才

漫画の設定とほとんど同じもんが空を飛んじゃうんだから

いや~…憧れたよね~メーヴェ!!!



この体験会に若い女の人がこれに乗りたいって応募かなりあったらしい

体重制限58kgまでだから女の子しか無理ですし

ver3.0で完成らしいのですよ、今は2.0ですよ

もう少しだ!八谷和彦さん頑張って!




メーヴェで通勤…

いいねぇーー!


これで山をこえてビルこえたい、風を見たい。


メーヴェライダー?

うん、スポーツも良い。




あと、ナウシカって映画と漫画じゃかなり内容違うんすよ、
というか映画は漫画全7巻のうちの1巻半位
漫画の方が内容が濃く深いので今度ナウシカについて書きます

『OpenSky 2.0』

『メーヴェについて』





fin.

Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/291-dbd4e2e8
Listed below are links to weblogs that reference
『Open Sky MEHVE』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『Open Sky MEHVE』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

