Home > スポンサー広告

スポンサーサイト


Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/29-5bd6203c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Log:LiFE
Trackback from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! 2005-06-25 (土) 12:34

バットマン ビギンズ

昨日、会社終わってからレイトショーで観てきました~。「蝙蝠男 始」。前置き。ネタバレしてますので・・・ふ~ん、なかなかよかったねー。過去3作と違いちょっと重苦し~い感じがビギンズらしく。修行場のチベット(だったっけ?)の山奥。寒そ~。でもキ (more…)

Trackback from フィギュアがたくさんあります 2007-10-22 (月) 12:48

1/144 ファイブスター物語 エンゲージSR1 (

WAVEの新作プラスチックキットがよもや、エンゲージオクターバーSR1とは思いもしませんでした。模型雑誌を読んで驚きました。まさか、プラスチックキットでエンゲージが発売されようとは。うれしい限り。このあとのリリースはエンゲージシリーズとなるのか、はては別の機体 (more…)

Home > スポンサー広告 > BATMAN beginsを見た

Home > MOVIE

BATMAN beginsを見た

『バットマンビギンズ』を見た

この映画を見る前は「何かちょっと迫力なさそ~」って思ってた

けど、大分面白い、過去のバットマンの中でナンバーワンじゃね~の?!!!

主人公の心情(主人公以外の心情はあんま関係無し)とアクションがバランス良くて、見逃すシーンがない

もっと大人しい映画だと思ってたけど…スパイダーマンやハリーポッターには出せないアジがあった。

小道具もすげーカッコ良くて、バットマンカーをマイケルジャクソンがほしがったって話も分からんでもない(あれで町中を走るのはM.Jくらいだろうけど…)

昔の作品を知ってる方がリアルに2倍くらい楽しめる

CG頼みって所もあるけどそこはバットマンのキャラでカバー

『恐怖』が大きなテーマだった様だ

小道具や車、あとゴッサムシティのデザイン(交通網が縦に積み重なってる感じと黒い感じ)が昔から好きだった今また昔の気持が甦ってきて…フィギュアが欲しくなって来てる!

とりあえず俺はヒーローものやアクション映画が基本的に好きってことで『STAR WARS』は絶対押さえとこう
bmb.jpg

Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:2

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/29-5bd6203c
Listed below are links to weblogs that reference
BATMAN beginsを見た from Log:LiFE
Trackback from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! 2005-06-25 (土) 12:34

バットマン ビギンズ

昨日、会社終わってからレイトショーで観てきました~。「蝙蝠男 始」。前置き。ネタバレしてますので・・・ふ~ん、なかなかよかったねー。過去3作と違いちょっと重苦し~い感じがビギンズらしく。修行場のチベット(だったっけ?)の山奥。寒そ~。でもキ (more…)

Trackback from フィギュアがたくさんあります 2007-10-22 (月) 12:48

1/144 ファイブスター物語 エンゲージSR1 (

WAVEの新作プラスチックキットがよもや、エンゲージオクターバーSR1とは思いもしませんでした。模型雑誌を読んで驚きました。まさか、プラスチックキットでエンゲージが発売されようとは。うれしい限り。このあとのリリースはエンゲージシリーズとなるのか、はては別の機体 (more…)

Home > MOVIE > BATMAN beginsを見た

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

