Home > スポンサー広告



Comments:-

Masayo URL 2007-03-19 (月) 10:40

え、ちょうかわいいねんけど、アイススケート行った けんさま。
子供横目に へたくそやってんやろ?最高やん。

かわいすぐる

写真アップしてほしかった

ken URL 2007-03-19 (月) 14:34

残念ながら写真とってません


『未来の高橋大輔を目指そう』って張り紙がしてあった

N URL 2007-03-20 (火) 00:12

SWネタわかんね~(涙)
知ってたらメッチャおもろいんやろなと良く思うこの頃。
ガンダムも知ってたら「若井おさむ」のネタもっとツボにはまるんだろうなと思うこの頃・・・・・

でもおさむのネタは知らなくても楽しめます。

ken URL 2007-03-20 (火) 00:33

>でもおさむのネタは知らなくても楽しめます

確かに、俺もガンダムはあやふややけど何となく面白い

痴漢男の時もJOJOとかしってればもっと楽しめたハズ…

SWは手を出しやすいしチェックしようぜ!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/284-8cbd8fa1
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『フォースですよね』

Home > VOICE

『フォースですよね』

今日は中学生ぶり(10年越し?)にアイススケートへ行きました


最近浅田とか他数名のお陰でナウいスケートってことでそこそこ込んでました。

そしてそこらをクルクルクルクル子供たちが回っておりました

俺へたくそ

ガキンチョ…マジでうめぇ~…引くよ、最近行ってない人行ってみな。

つーかスケートって…そういや何でスケートいったんだ今日は。




そんで全然関係ないわけですが

2人のSTAR WARSオタクがライトセーバーでチャンバラする動画とか面白い

見てくれ、こいつらマジだ



「Ryan vs Dorkman」





『Ryan vs Dorkman ep.2』






いや~…ばかでしょ~こオタク共は~


やっぱりEP.2の方が良くなってるね~技術が進んでるし実際見応えあるけど…

だからってどっちにしろバカなわけだ。


それと2人とも凄くオタク臭漂わせてるよな~

いいキャラだわ。

2人にはこのままいつまでも童貞を守ってほしいな


つーか、『Dorkman』…眼鏡はずせってよwwww



※今回STAR WARS知らないと楽しめない記事になっております







fin.

Comments:4

Masayo URL 2007-03-19 (月) 10:40

え、ちょうかわいいねんけど、アイススケート行った けんさま。
子供横目に へたくそやってんやろ?最高やん。

かわいすぐる

写真アップしてほしかった

ken URL 2007-03-19 (月) 14:34

残念ながら写真とってません


『未来の高橋大輔を目指そう』って張り紙がしてあった

N URL 2007-03-20 (火) 00:12

SWネタわかんね~(涙)
知ってたらメッチャおもろいんやろなと良く思うこの頃。
ガンダムも知ってたら「若井おさむ」のネタもっとツボにはまるんだろうなと思うこの頃・・・・・

でもおさむのネタは知らなくても楽しめます。

ken URL 2007-03-20 (火) 00:33

>でもおさむのネタは知らなくても楽しめます

確かに、俺もガンダムはあやふややけど何となく面白い

痴漢男の時もJOJOとかしってればもっと楽しめたハズ…

SWは手を出しやすいしチェックしようぜ!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/284-8cbd8fa1
Listed below are links to weblogs that reference
『フォースですよね』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『フォースですよね』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

