Home > スポンサー広告



Comments:-

N広 URL 2007-02-28 (水) 09:00

流石!深海友達♪

ちょうど昨日上のネタで盛り上がってるの見つけたし、一緒にどうぞ!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/929160.html

みんなコメント面白すぎwwww(+αお宝画像アリ)

仕事中笑いこらえるの必死だったし・・・・・wwww

てか俺も『深海より仕事しろ!』だな(汗)

N広 URL 2007-02-28 (水) 09:04

※注 
(私はなんちゃって深海フリークです。)

ken URL 2007-02-28 (水) 13:42

『痛いニュース』やな!

これおもしろいよな~!!


ここで紹介されてる『ダイオウグソクムシ』はグッロイぞ~!チェックすべし!

松政 URL 2007-02-28 (水) 15:20

一番目の魚かっこええな~!
名前は何や?
俺ん中でブルードラゴンで決定!

ken URL 2007-02-28 (水) 22:21

>松政

一番上の青い魚はサイトでも明らかに新種なので『謎の魚』として名前がまだない!

ブルードラゴンって…ゲームやってんな!?

N URL 2007-03-01 (木) 02:25

「ダイオウグソクムシ」

グロイな・・・・

シャコやフナ虫にも近いけど、圧倒的にグロい・・・・・

キングオブグロイ・・・・

寝てるときに枕元いてたら発狂間違いなし・・・・・・

ken URL 2007-03-01 (木) 14:54

>N

じゃあ今度『ダイオウグゾクムシ』特集するわ!

お楽しみに!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/282-805db2e0
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『深海は宇宙』

Home > VOICE

『深海は宇宙』

昔から深海に興味があった。


今でも興味がある。


最近南極の海に調査団が潜った所少なくとも30種類の生物が新種だという事が分かった
(人間から見れば新種なだけで昔からそこにいるものなんだけれど…)


ここで

『深海より仕事しろ!』

ともう一人の俺が言っていますが無視して続けま~す



今回の調査でこの魚と
nazo02.jpg


この10本足のヒトデが発見されたらしい





地球上にはまだまだ未知の生き物がいるんだなぁって思ったら
心がフワッフワッするね。



以下、いい感じのヌケ具合の深海生物たち



kataikai.jpg

minoannkou.jpg

nazo01.jpg

nazo04.jpg

noumiso.jpg

ryuuguu.jpg

nazo03.jpg






こいつら初対面じゃ絶対仲良くなれない顔してるからね~…

腸みたいなやつとか、マーズアタックみたいなやつとかさ…

最後のやつナメック星人の宇宙船みたいじゃね?


けどまてよ!?
俺達から見ると非常識なかっこしてるけど、逆にやつらからすると
『あいつらチョーきもくねぇ?』みたいな感じか…

そう考えると…複雑だな



『産経ニュース』






fin.

Comments:7

N広 URL 2007-02-28 (水) 09:00

流石!深海友達♪

ちょうど昨日上のネタで盛り上がってるの見つけたし、一緒にどうぞ!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/929160.html

みんなコメント面白すぎwwww(+αお宝画像アリ)

仕事中笑いこらえるの必死だったし・・・・・wwww

てか俺も『深海より仕事しろ!』だな(汗)

N広 URL 2007-02-28 (水) 09:04

※注 
(私はなんちゃって深海フリークです。)

ken URL 2007-02-28 (水) 13:42

『痛いニュース』やな!

これおもしろいよな~!!


ここで紹介されてる『ダイオウグソクムシ』はグッロイぞ~!チェックすべし!

松政 URL 2007-02-28 (水) 15:20

一番目の魚かっこええな~!
名前は何や?
俺ん中でブルードラゴンで決定!

ken URL 2007-02-28 (水) 22:21

>松政

一番上の青い魚はサイトでも明らかに新種なので『謎の魚』として名前がまだない!

ブルードラゴンって…ゲームやってんな!?

N URL 2007-03-01 (木) 02:25

「ダイオウグソクムシ」

グロイな・・・・

シャコやフナ虫にも近いけど、圧倒的にグロい・・・・・

キングオブグロイ・・・・

寝てるときに枕元いてたら発狂間違いなし・・・・・・

ken URL 2007-03-01 (木) 14:54

>N

じゃあ今度『ダイオウグゾクムシ』特集するわ!

お楽しみに!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/282-805db2e0
Listed below are links to weblogs that reference
『深海は宇宙』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『深海は宇宙』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

