Home > スポンサー広告



Comments:-

さやか URL 2007-03-01 (木) 00:10

私里井君知ってんで~♪
なんてったって、ほぼ「なるとも」毎日見てますから~!
てか、健一なんで「なるとも」知ってんねん!あの番組は主婦しか見てへんと思ってたわい☆

ken URL 2007-03-01 (木) 00:50

あっ、俺NEETやし!



里井君知ってる人がいてよかった!

3月3日!!彼は伝説を作る!!

N URL 2007-03-01 (木) 01:28

知らんかった!

要チキラ千代しときます!

てか「マルチメディア里井」ってwwww

良い響きしてます。

ken URL 2007-03-01 (木) 14:57

>N

永久保存版で録画決定!


里井くんにマイミク申請してみ

2007-07-31 (火) 11:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/281-085a2aa9
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『スーパーフリーク里井くん』

Home > VOICE

『スーパーフリーク里井くん』

スーフリですよ、世の中を騒がせた


彼はカリスマ



里井くんは関西ローカルの情報テレビ番組、藤原紀香と結婚した陣内智則が司会の『なるとも』の素人で一番数字を稼げるオタクの事です




スーパーフリーク里井くんとは…

ロバートの秋山にそっくりの容貌、物腰柔らか、言葉使いは丁寧。
独特のキャラ、予期せぬボケっぷりがウリのオタク

キャンプやサバイバルに対してイメージトレーニングは完璧!

しかし実践では無力すぎる里井くん
芸人の高山君と、山川へキャンプ&探検に行くのだが、
川で魚取りをすれば、川に足を取られ

『きけんです、これはきけんですよ』

5分で断念!

山に山菜採りに入れば、首筋をヒルに喰われ断念!
(ヒルよけの帽子?をかぶっていたにもかかわらず)

いよいよメインの巨大洞窟、入って1分、雨水にはばまれ、

「冷たい、冷たすぎる」
と10mで断念!

そのほか、長靴にシャンプーハットを取り付け、
「高床式倉庫のネズミ返しを応用した、
トカゲが上まで上がってこないようにしました。」等…


大黒町での買い物では凄いこだわり
靴は絶対安全靴

ベストはポケットが多ければ多いほど良い


…天は彼にすばらしい才能をお与えになった


人は彼をスーパーフリーク里井くんと呼ぶ。









その里井くんの夢が発覚!!!


『プ  ロ  レ  ス  ラ  ー  』



プッ…プロレスラーーーーー!!!!

水が冷たいからって探検をあきらめるあの里井くんが!!

ヒルに血を吸われカメラの間である事を忘れてブチぎれしたあの里井くんが!!!??



TVのチカラをうまく利用し大阪プロレスに入門!YESデルフィン!!



そして~初練習の日~

『なるとも』ではまた特集を…


基礎中の基礎ともいえる、腕立て50回、腹筋50回

…想像以上のダメージが体のあちこちに襲い掛かったらしく
「…すこし休憩を取らせてくれれば、回復するかと」

どれくらい?


「場合によっては、2、3日…」


…ッ!!サッ…!サトイーー!!!おもしろすぎるだろォがァーー!!!!!



てな感じで里井くんはTVのチカラをうまく利用し3月3日に…


デビュー戦が決定しました!!



すきにやってくれ、人生一度きり。


いや本当はね!!!
文章じゃあこの面白さは伝わらないんですよ!
実際の映像を見てほしいんですが中々録画する人なんていないし、
『youtube』でも探したんですが最近権利系に厳しくなってきたのでTV映像はあんまりないんで楽しさが伝わらないのが滅茶苦茶残念です。
また動画が見つかればアップします!


おそらく3/3日以降の火曜日の『なるとも』で絶対特集するので暇な人は見て!





『里井くん公認mixiコミュ』

↑必見!里井君本人が副管理人www…里井くんmixiやってます



『里井くんBLOG』

↑本人が書いてるBLOG。かなりこゆい



『大阪プロレス』

↑リングネーム『マルチメディア里井』…何で?







fin.

Comments:5

さやか URL 2007-03-01 (木) 00:10

私里井君知ってんで~♪
なんてったって、ほぼ「なるとも」毎日見てますから~!
てか、健一なんで「なるとも」知ってんねん!あの番組は主婦しか見てへんと思ってたわい☆

ken URL 2007-03-01 (木) 00:50

あっ、俺NEETやし!



里井君知ってる人がいてよかった!

3月3日!!彼は伝説を作る!!

N URL 2007-03-01 (木) 01:28

知らんかった!

要チキラ千代しときます!

てか「マルチメディア里井」ってwwww

良い響きしてます。

ken URL 2007-03-01 (木) 14:57

>N

永久保存版で録画決定!


里井くんにマイミク申請してみ

2007-07-31 (火) 11:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/281-085a2aa9
Listed below are links to weblogs that reference
『スーパーフリーク里井くん』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『スーパーフリーク里井くん』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

