Home > スポンサー広告



Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/28-43d7ad62
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > く.く.悔しい!!けど得た物は大きい

Home > VOICE

く.く.悔しい!!けど得た物は大きい

引き分けか…

最初の感想、『悔しい!!!!』それが正直な気持ち

勝てる可能性が高かったと思うし、その機会はあったと思う、惜しかったとか世界との差は確かにあるけど、僕は悔しいです

全体的にブラジルは「引き分けでもいいよ」的な感じだっただけにその隙をついて勝てた試合だった

控え選手で固めるかと思いきや思いのほか現レギュラーメンバーで点を取ってくる気満々のブラジルに試合開始直後のカジの一発は(オフサイドではあったけど…)大きかったはず

その後のブラジルサッカーにも充分対応していたし、収穫は大きかったと思う

けど本気になった時のブラジルの攻撃を防ぐ事はまだ難しいのかもしれない…

けど本当に凄かった日本の得点シーン!

ブラジル顔負け!シュンスケのロングシュート!

あれは世界レベルです(解説者がペナルティーよりかなり外からのゾーンからのロングは世界レベルの選手はシュートしてくるからDFは気をつけろ!っていってました、それを逆に日本選手がやっちゃた訳だから評価は世界レベルだって事!)

オグロ君は相変わらずがんがん!!責め立ててるしね~あれが今の日本の姿を現してると思うよ

宮本キャプテン、お疲れ様です、これからももっと世界レベルを相手に鍛錬を積んでほしいです!

もっと高みに日本はいけるはず!


Tune's street since 1977

Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/28-43d7ad62
Listed below are links to weblogs that reference
く.く.悔しい!!けど得た物は大きい from Log:LiFE

Home > VOICE > く.く.悔しい!!けど得た物は大きい

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

