Home > スポンサー広告



Comments:-

N URL 2007-02-20 (火) 18:07

最近、本性だしはじめたな~ww

コアなloglifeファン達にはたまりませんなww

この調子でヲタク道を走ってくださいなw

「ヒデブ」



ken URL 2007-02-20 (火) 22:04

いや~…喜んでくれるのは君だけです。あとじゃぱねっとに訴えられないか心配です。

俺も世紀末体系やったらこのヘルメット買うけどな~

まぁ大体このblogってこんな感じでいいんちゃう?

N URL 2007-02-22 (木) 15:01

よこみち、ミチクサ、脱線、上等のloglifeで・・・・

でもだんだんコメントが少なくなっているような・・・・・

がんばれマイノリティー!

「ヒデ部」に入ってLet,S世紀末!

ken URL 2007-02-23 (金) 00:40

アハーwww

もーめちゃくちゃさ!

テキトーさ!

こんなんオナニーさ!


今度はアニメのネタにしてやろうか!!

それともシモネタか!!


loglifeは漫画、映画、アニメ、建築、シモネタで8割が構成されています。

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/275-1ea98d31
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『ジャパネットながた』

Home > VOICE

『ジャパネットながた』

じゃ~ぱねっとじゃ~ぱねっと~《フゥェフウェッ!!》ゆめのじゃぱねっとながた~~
                  


ジャパネットながたがオススメするヘルメット!!


jyagi01.jpg



ナントッ!!あの『ジャギ様』のヘルメットが発売される事になりましたッ!!

今回だけの完全受注販売!!!


『北斗の拳』主人公のケンシロウの義兄、トキ、ラオウの義弟のあのジャギ様です!!そして「お前ら、俺の名を言ってみろ!」のセリフで小学生だった私達を震え上がらせたあのジャギ様です!!


そのジャギ様の仮面がナント発売されるんですッ!!!

しかもお値段たったの『157500円』ッ!!


いつものように送料・分割金利手数料はご自分で支払って下さいッ!!!



以下イケてる着用例


jyagi03.jpg


jyagi02.jpg



※大きめのヘルメットを被りこなすためにまず世紀末体型になることをお勧めしています。
例:清原和博、角田信明、


『MYCOMジャーナル』ニュースソース

『ジャギ wikipedia』

『tanomi.com』貴様ら!ここへ頼み込め!!!

※正確には10個以上の注文が確定しないと生産されません、現在7個注文




追記

どうやら生産確定の10オーダーを超えたようです

みんな悪ノリし過ぎ




fin.

Comments:4

N URL 2007-02-20 (火) 18:07

最近、本性だしはじめたな~ww

コアなloglifeファン達にはたまりませんなww

この調子でヲタク道を走ってくださいなw

「ヒデブ」



ken URL 2007-02-20 (火) 22:04

いや~…喜んでくれるのは君だけです。あとじゃぱねっとに訴えられないか心配です。

俺も世紀末体系やったらこのヘルメット買うけどな~

まぁ大体このblogってこんな感じでいいんちゃう?

N URL 2007-02-22 (木) 15:01

よこみち、ミチクサ、脱線、上等のloglifeで・・・・

でもだんだんコメントが少なくなっているような・・・・・

がんばれマイノリティー!

「ヒデ部」に入ってLet,S世紀末!

ken URL 2007-02-23 (金) 00:40

アハーwww

もーめちゃくちゃさ!

テキトーさ!

こんなんオナニーさ!


今度はアニメのネタにしてやろうか!!

それともシモネタか!!


loglifeは漫画、映画、アニメ、建築、シモネタで8割が構成されています。

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/275-1ea98d31
Listed below are links to weblogs that reference
『ジャパネットながた』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『ジャパネットながた』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

