Home > スポンサー広告

スポンサーサイト


Comments:-

N URL 2007-02-12 (月) 23:38

おれモツ鍋食った事ないけど、ウマインや!
家でやってみよかな!
ちょいちょい更新楽しみにしとります♪

ken URL 2007-02-13 (火) 18:17

もつ鍋俺もあんま好きじゃなかったけど、おいしいとこのはおいしい!

色々評判とか聞いていった方がいいぞ!

更新は…まぁ適当にv-12

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/270-12f02dcc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『蟻+月』

Home > SHOKU

『蟻+月』

最近裏の家の犬が凄くうるさいな~って思ってます

ワキャワキャンいってます、今も。

で、最近のこの俺のていたらくぶり…今日コアなLOGLIFEファンに更新突っ込まれました、で自分で見直して思いました、どんだけblog更新してねーんだ?…って。


理由はいっぱいある、忙しいとか、ここじゃかけないような…ムニャムニャ…とか

今日から更新強化週間として『しょこたん並み』に更新しますよ~

↑フツーにムリー





はいこっから本題。


つい最近、『もつ鍋ブーム』に乗りやっと行きました『蟻月』心斎橋店

エントランスとかからして内装お洒落系だ

2階は多分前に行った事のあるバーかクラブだった

なのにちょっと迷いました、HPの地図が適当過ぎなんだよ

建物に特徴がある(コンクリ打ち放し、何かRになってる)

下の写真は内装



arituki02.jpg




店員サン、元気でしたねぇ~明らかに俺よりおっさんでしたけどね

注文したのは『白のもつ鍋』とかなんとかゆうのでミソ味だったらしいが

かなりニンニク臭いス

強烈ス

いや、旨いンだけどね

なんせクセーの。



arituki01.jpg




公式ホームページもつ鍋文化論ヨリ…『旨いモツ鍋は内臓臭くない』らしいですが

ホント、ここのは内臓臭くない、ただにんにく臭い



初めて食ったモツ鍋がけっこう臭くて、しかもお店のオバちゃんが理不尽な怒り方(カツオに対するサザエさんみたいな)だったので『あぁ、俺にはもつ鍋向いてないんだ、2度とモツ鍋は食うまい…』と思っていたのです、これは一種のPTSDですが


しかしね蟻月のもつはふわっとしていて食い易いです




てか、次はしょうゆ味にしよう、白は次の日の朝部屋に犯罪並みのにおいがした

ハンパねぇ


いっぺん行く価値蟻です、もつが苦手って思ってる人は是非に!

できれば予約したほうがいいようです、俺はギリギリ予約行けましたけどね



なんか…すげ~blogっぽいな~今日の記事。


『蟻月』






fin.

Comments:2

N URL 2007-02-12 (月) 23:38

おれモツ鍋食った事ないけど、ウマインや!
家でやってみよかな!
ちょいちょい更新楽しみにしとります♪

ken URL 2007-02-13 (火) 18:17

もつ鍋俺もあんま好きじゃなかったけど、おいしいとこのはおいしい!

色々評判とか聞いていった方がいいぞ!

更新は…まぁ適当にv-12

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/270-12f02dcc
Listed below are links to weblogs that reference
『蟻+月』 from Log:LiFE

Home > SHOKU > 『蟻+月』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

