Home > スポンサー広告

スポンサーサイト


Comments:-

N URL 2007-03-29 (木) 08:48

www よっ!

流石A型!

P-子ばりに、すごいなww

あなたは立派な映画オタ・・じゃなく映画マニア!

映画が趣味って言うのもいいね~!

言い忘れてましたが、私の趣味は観葉植物です!

もちろん「山本○樹」も好きです(爆)

ニュースNEWS URL 2007-03-29 (木) 09:15

はじめまして

私の芸能ニュース関係のサイトで
記事を紹介させて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://newsisnews.blog95.fc2.com/blog-entry-173.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

探偵 URL 2007-03-29 (木) 12:20

SAW3全然おもんなかったすね!ジクソウの手術のシーンとかいらなくねぇ(>_<)個人的にオダギリジョー主演の「ゆれる」がまぁまぁおもしろかったです!それと松田優作の遺作の「BLACK RAIN」最高です!

ken URL 2007-03-29 (木) 20:11

N>
>P-子ばりに、すごいなww

wwwwオスギ!!!オカマ違いwwwww
相変わらず天然かボケか判断しづらいなぁ…
山○直樹ね…好きだねぇ


>ニュースnewsさん
どうも、全然問題ないです



>探偵
SAW3はマジでないわ。

ブラックレインね!
島木譲二でてるやつ
中々風景とかも面白いよな~
映画の中の阪急梅田駅とかって日本じゃないみたいやし。

『ゆれる』チェックするわ!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/269-e0a17c89
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『最近まとめて見た映画たち』

Home > VOICE

『最近まとめて見た映画たち』

まとめて見た映画のまとめ



『DO YOU LIKE ヒッチコック?』★☆☆☆☆
何だコリャ?です
おっぱいポロリばっか。
全部見て分かったのは主役の性癖が覗きだってことだけです


『TOMORROW WORLD』★★☆☆☆
クライブオーウェンが出てるってんで見ましたがガックシort
戦闘シーンのカメラは良かった


『16blocks』★★★☆☆
ブルースウィルスがんばり過ぎでワロタ
あとラストが2通りあるのでお見逃しなく!
俺は2つめの方が好きだなぁ

ダイハード4が期待出来る。


『PRIZON BREAK』★★★★☆
残りのエピソードが出てたので見た
続きが気になるがもはやPRIZON BREAKではない


『SAW3』★☆☆☆☆
なんだかなぁ…
SAW1をぶち壊したなぁ…
残酷にすりゃあいいってことじゃない


『OC』★★☆☆☆
これなんでみんなはまるのかわからんな、殆どビバヒルやないか!
エビちゃんも見てるんですか?
ミーシャ人気あるんスね、シックスセンスの幽霊のくせに!


『イルマーレ』★★☆☆☆
まぁまぁでした
なんでポストが?って疑問はおいといて…もどかしい


『DEATH NOTE2 THE LAST NAME』★★★☆☆
俺のLはあんな死に方しない!
…けど中々です
局長にはサクラテレビに突っ込んでほしかった


『日本沈没』★☆☆☆☆
柴崎コウかわい
草剛ほお骨ですぎ


『M I 3』★★★☆☆
相変わらずトムはイケイケです
さすがサイエ○トロジー
内容ラストがちょいあっさりし過ぎです


『ブレイブストーリー』★★☆☆☆
声優・松たか子は良かったよ。
ストーリーは原作をダイジェストにした感じ?
つめ過ぎだ、ゆとり教育は?


『グエムル』★★☆☆☆
主役が主役面じゃない。
つーか何か変ダヨ
真っ当なコメディやな



『もしも昨日が選べたら CLICK』★★★★☆
これね、けっこういいので個別レビューしたかったけど忙しい時期に無理矢理見ちゃって情熱が薄れたのでここにMEMOしときます

時間をコントロール出来るリモコンを手に入れた男の喜劇と悲劇。
結局自分に与えられた人生を精一杯生きることが大事なんだなぁ…と
元はクリックというタイトルです、そっちのほうがしっくりくる
喜劇→悲劇への展開も絶妙

ラストがもう少し…ねぇ?
ラストは雨のシーンの所で俺は切っちゃってもいいと思いますよ監督




DVDは大体覚えてるのでこんなもんです、ずーっと忙しくてみれなかったので短期間でまとめてた。抜けてるのもあるかもしれない。
結構最近のからかなり前の、アニメからSFまで幅広く。

わざわざレビューするほどのモンがない


リンクも面倒い位です

ですがちゃんとリンクはタイトルに張りました
初対面B型っていわれる系のちゃっかりしっかりA型なんで





FIN.

Comments:4

N URL 2007-03-29 (木) 08:48

www よっ!

流石A型!

P-子ばりに、すごいなww

あなたは立派な映画オタ・・じゃなく映画マニア!

映画が趣味って言うのもいいね~!

言い忘れてましたが、私の趣味は観葉植物です!

もちろん「山本○樹」も好きです(爆)

ニュースNEWS URL 2007-03-29 (木) 09:15

はじめまして

私の芸能ニュース関係のサイトで
記事を紹介させて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://newsisnews.blog95.fc2.com/blog-entry-173.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

探偵 URL 2007-03-29 (木) 12:20

SAW3全然おもんなかったすね!ジクソウの手術のシーンとかいらなくねぇ(>_<)個人的にオダギリジョー主演の「ゆれる」がまぁまぁおもしろかったです!それと松田優作の遺作の「BLACK RAIN」最高です!

ken URL 2007-03-29 (木) 20:11

N>
>P-子ばりに、すごいなww

wwwwオスギ!!!オカマ違いwwwww
相変わらず天然かボケか判断しづらいなぁ…
山○直樹ね…好きだねぇ


>ニュースnewsさん
どうも、全然問題ないです



>探偵
SAW3はマジでないわ。

ブラックレインね!
島木譲二でてるやつ
中々風景とかも面白いよな~
映画の中の阪急梅田駅とかって日本じゃないみたいやし。

『ゆれる』チェックするわ!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/269-e0a17c89
Listed below are links to weblogs that reference
『最近まとめて見た映画たち』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『最近まとめて見た映画たち』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

