Home > スポンサー広告



Comments:-

ナナシさん URL 2007-01-22 (月) 08:43

よくぞ勇気を振り絞った♪
大丈夫、友達減ってもいいよ!
これは良いし!本気クオリティ高い!
KENちゃんから紹介されてはまりましたww
なんかホ本当モンモンするけどww
これはお勧め♪

やばい、俺もこれでヲタク道の階段を・・・・・

ヲレはロリのあの一言が・・・・・
萌え・・・・

てか俺もキモイな・・・・ww

N URL 2007-01-22 (月) 08:44


すまんまた題名と名前間違えた!
N広です♪

ken URL 2007-01-22 (月) 17:47

>N広

イヤア……

N広さんはやっぱロリ派すか…

てかお互いキモイな…アハww



けどまぁ、いろんな人に見てほしいね。

見てもらわないと俺とN広がただの気持ち悪い人達になってしまう

だからこそblogで紹介したわけですが。

ナナシさん URL 2007-01-22 (月) 22:22

あんた、漫画の痴漢男って言いながら。。。
実は本気で痴漢してそうやな〔笑〕
私もその本読んで痴漢の気持ち勉強しますわ!!
なんせ、生まれてこのかた痴漢されたことないんで・・・

ken URL 2007-01-22 (月) 23:30

>さやか

コラ!本気で痴漢~とかゆうな!!


4時間はかかるけど是非読んで!!

てか、痴漢のhow toとかじゃないからな!そんな勉強にはならん!

アレだ、ヲタクの恋愛モノだよ。

タクオ URL 2007-01-30 (火) 12:39

昨日読破した!電車男よりおもろかったかも。

ちなみに祥子派ですがなにか?

ken URL 2007-01-30 (火) 23:49

ウホッwwwwサチコ派wwwww

タクオがヲタクへ…



読破お疲れです!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/262-e6e55dbb
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『痴漢男』

Home > MANGA

『痴漢男』

いや、何か最近このblogがレビュー中心になっている件について

自分でもこういう感じで面白いものや変な画像、たまにオシャレなものを今後も紹介していくという事で…何となく。

というかこうゆう事をBLOGに書くこと自体間違い


以下本文






『痴漢男』知ってますか?



知ってる人にしたら

『今さらか?』


初めての人こんにちわ。




2ちゃんの掲示板から生まれた恋『電車男』は有名ですがこっちは知らん人も多いでしょう。




1 :04/11/05 19:48:21 ID:w8ZHuVTS

VIPの、いや、2chのみんな、聞いてくれ。
先日、ものすごい勢いで痴漢に間違えられた。
ものすごいってのは別にギャグでもなんでもない。
マジで瞬きの間に間違えられた。


全てはここから始まった・・・





って書き込みからスタートする掲示板をまとめたのが『痴漢男』


痴漢男は友人なし、彼女なしの三択恋愛(ギャルゲー)の王者である大学生。
痴漢に間違われた女の子に好意を抱き、電車男に憧れて2ちゃんに掲示板を建てる。そして『勘違い』(痴漢と間違った女)その友人『関西』、『ロリ』と仲良くなる恋愛ゲーム的神展開。助言を聞かず時々暴走する痴漢男、そこから生まれる目が離せないモンモンさせられる展開、不器用で不真面目で壮快な物語…果たして『痴漢男』は生涯初の彼女をゲッツできるのか…


以上俺なりの解説です。

釣りだって話がチラホラありますが純真無垢な俺は本当だと信じたい!!



実は映画にもなりましたがノーヒットノーラン

本も滑って(俺も滑って)




…が、BUT!!

webで公開された漫画版痴漢男が(一部に)口コミで大ウケしているらしく俺もその流れを受け全話制覇!

2006/12/31日に漫画は最終回だったわけですが

実際の痴漢の最期の書き込みも2004/12/31だったわけで

上手く最終回をあわせたようです、そこに作家のこだわりが感じられます

クオリティ高い!




作者(漫画家を目指しているがプロではないらしい)の絵が中盤から後半にかけてミルミル上達していくのも見物ですし、ストーリー自体は勿論他のマンガ(主にjojo)のパクリネタが俺の心を捉えました←分からない人にはつまらない

絵が萌え系です

ピュアな下心満載

訳分からない言葉(2ちゃんの)いっぱい出てきます

全話読むのに平均4時間



以上でよければ是非読んで下さい


俺としてはね…そこらの大衆ウケを狙った商業作品より全然面白いし、良し悪しは別にして心に残る漫画としてお勧めなんですが、何せオタクなので、どうかな…と。

個人的にはいいんで、本気で。

実際読んでいて心臓をグッとつかまれたみたいな感覚に襲われました


…狭心症?



最期に読んだ感想


みwwwwなwwwぎwwwっwwwwてwwwwきwwwたwwwwぜ


↑読んだ人にしか分かりません



あと関西好きです

ウハww…俺キモwww


……ま~た友達減るわ


『漫画痴漢男』


『mixi痴漢男コミュ』


『痴漢男まとめサイト』





fin.

Comments:7

ナナシさん URL 2007-01-22 (月) 08:43

よくぞ勇気を振り絞った♪
大丈夫、友達減ってもいいよ!
これは良いし!本気クオリティ高い!
KENちゃんから紹介されてはまりましたww
なんかホ本当モンモンするけどww
これはお勧め♪

やばい、俺もこれでヲタク道の階段を・・・・・

ヲレはロリのあの一言が・・・・・
萌え・・・・

てか俺もキモイな・・・・ww

N URL 2007-01-22 (月) 08:44


すまんまた題名と名前間違えた!
N広です♪

ken URL 2007-01-22 (月) 17:47

>N広

イヤア……

N広さんはやっぱロリ派すか…

てかお互いキモイな…アハww



けどまぁ、いろんな人に見てほしいね。

見てもらわないと俺とN広がただの気持ち悪い人達になってしまう

だからこそblogで紹介したわけですが。

ナナシさん URL 2007-01-22 (月) 22:22

あんた、漫画の痴漢男って言いながら。。。
実は本気で痴漢してそうやな〔笑〕
私もその本読んで痴漢の気持ち勉強しますわ!!
なんせ、生まれてこのかた痴漢されたことないんで・・・

ken URL 2007-01-22 (月) 23:30

>さやか

コラ!本気で痴漢~とかゆうな!!


4時間はかかるけど是非読んで!!

てか、痴漢のhow toとかじゃないからな!そんな勉強にはならん!

アレだ、ヲタクの恋愛モノだよ。

タクオ URL 2007-01-30 (火) 12:39

昨日読破した!電車男よりおもろかったかも。

ちなみに祥子派ですがなにか?

ken URL 2007-01-30 (火) 23:49

ウホッwwwwサチコ派wwwww

タクオがヲタクへ…



読破お疲れです!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/262-e6e55dbb
Listed below are links to weblogs that reference
『痴漢男』 from Log:LiFE

Home > MANGA > 『痴漢男』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

