Home > スポンサー広告

スポンサーサイト


Comments:-

まさよ URL 2007-01-20 (土) 17:12

ワタシもジョンレジェンド好きーーー。
いい味出してるよな、若いのに。
黒人ってなんで あんなに 声も踊りも才能に満ちあふれてる人多いんやろな。。
すげえよまじで

ken URL 2007-01-20 (土) 17:39

なんせ、『じょん伝説』ですから

ひまわり URL 2007-01-21 (日) 01:24

金曜Mステ出てたね。たまたまお休みで見てたよ~。ちょうどその時、私もドップリ音楽に浸りながら店で流すBGMを編集してたところだったんだ。彼の弾き語りとか、もっとグルービーな曲とか生で聴きたい!先月・今月は忙しすぎてBLUE NOTE行けてないので、またチェックしないと。BLUE NOTEジャンルによっては全然踊れるよ!私は今noonのLIVE行きたくてしょうがない。

ひまわり URL 2007-01-21 (日) 02:14

noon聴いてみて!日本人の女性JAZZボーカリストなんだけど、声と抜群の歌唱力で心地イイのっ!今は店でも何曲かかけてます。去年ブルーノートでライブあってんけど、悔しいことに仕事でいかれへんかった。今年は無いかなぁ~?ちょっと大人な感じだけど、多分好きになると思うな~。(押し付け?)気になるライブあれば情報流すね!行ってみよう!

ken URL 2007-01-21 (日) 02:26

うわww

俺なんか変なコメントしてますね

寝ぼけてましたv-40

今ちょいっとググってみて解りました

HPのトップでクリスマスの音なってますね

大人ですねしっとりしてます。

別に押しつけじゃないっす、問題ないっす

それに俺、押し付けられなれてるので大丈夫です

いつでも押し付けて下さいww

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/259-f092e1cb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『John Legend』

Home > VOICE

『John Legend』

いいわ、『john legend』いいわ


しんみりしっとり聞かせるラップつーんすか?

なんすか?R&Bすか?

とにかくいいすわ、間違い無い


てゆうか、今日『夜でもサングラス森田一義』の番組に出てましたね、それで思い出した。

つーか28歳かよ。ワケーよ。

来週はカニエが出るって、かなりグローバルじゃねぇか!

やるなタモリ!



jl01.jpg


こないだライブがあったわけですがチケット高いし、急だったので行けませんでした…

次回あれば絶対いきたいです、ライブで萌え あっ、燃えたいです

俺は彼こそブルーノート向きのアーティストやと思うんですけどね(ADよりは)

BLUE NOTE OSAKA来てくれないかな?



個人的には前作のが好みです、新作はちょっと大人しくし過ぎ、もうちょいとんがった音入れてもいいんじゃないか?

けど歌詞とかすげぇ~~~クッセェし、とろけるほど甘い事歌ってます、プロモも何か人事ながらこっぱずかしい感じです。

johnはプロモみたいに本当にモテるんか?


『John Legend』

↑何か公式HPで全曲試聴出来ます(売る気あんのか?)




fin.

Comments:5

まさよ URL 2007-01-20 (土) 17:12

ワタシもジョンレジェンド好きーーー。
いい味出してるよな、若いのに。
黒人ってなんで あんなに 声も踊りも才能に満ちあふれてる人多いんやろな。。
すげえよまじで

ken URL 2007-01-20 (土) 17:39

なんせ、『じょん伝説』ですから

ひまわり URL 2007-01-21 (日) 01:24

金曜Mステ出てたね。たまたまお休みで見てたよ~。ちょうどその時、私もドップリ音楽に浸りながら店で流すBGMを編集してたところだったんだ。彼の弾き語りとか、もっとグルービーな曲とか生で聴きたい!先月・今月は忙しすぎてBLUE NOTE行けてないので、またチェックしないと。BLUE NOTEジャンルによっては全然踊れるよ!私は今noonのLIVE行きたくてしょうがない。

ひまわり URL 2007-01-21 (日) 02:14

noon聴いてみて!日本人の女性JAZZボーカリストなんだけど、声と抜群の歌唱力で心地イイのっ!今は店でも何曲かかけてます。去年ブルーノートでライブあってんけど、悔しいことに仕事でいかれへんかった。今年は無いかなぁ~?ちょっと大人な感じだけど、多分好きになると思うな~。(押し付け?)気になるライブあれば情報流すね!行ってみよう!

ken URL 2007-01-21 (日) 02:26

うわww

俺なんか変なコメントしてますね

寝ぼけてましたv-40

今ちょいっとググってみて解りました

HPのトップでクリスマスの音なってますね

大人ですねしっとりしてます。

別に押しつけじゃないっす、問題ないっす

それに俺、押し付けられなれてるので大丈夫です

いつでも押し付けて下さいww

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/259-f092e1cb
Listed below are links to weblogs that reference
『John Legend』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『John Legend』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

