Home > スポンサー広告



Comments:-

N URL 2007-02-15 (木) 22:08

来たね!マンガネタ!

DMCって結構有名なん?
結構いろんな所で出てない!

そう言えば先日DMCのTシャツを嬉しそうに着てる、木村カエラの姿が自身のブログにUPしてたけど・・・・

そんなにDMCはカリスマ性があるのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ken URL 2007-02-15 (木) 23:37


まぁ、漫画ネタなら毎日更新可能なんやけど、それだとあまりに濃すぎるので


あぁ~カエラもクラウザーさんの虜になってしまったか…


てか、Tシャツホシーイ

N URL 2007-02-17 (土) 08:51

kenチャンDMCTシャツ着ちゃう系!?

まっ!もっとコアなネタどんどんcomecome!

ken URL 2007-02-17 (土) 11:39



     ∩ ゴートゥDMC
( ゚∀゚)彡 ゴートゥDMC
 ⊂彡

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/257-b7e0cabe
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『ゴートゥ!!DMC!!!!』

Home > MANGA

『ゴートゥ!!DMC!!!!』

家の裏の犬が20匹を超えていることが判明しました、朝の大合唱がしんどいです


以下本題

『DMC(デトロイトメタルシティ)』はインディーズメタルバンドです


Vo.Gtのヨハネ・クラウザー2世さんのレジェンドをメモ


・生まれて始めて殺したのは『産婆』さん

・その後駆け付けた警察も殺害

・母さん殺して父さんのケツほった

・コウモリは生がいい

・CDの帯に『オレは音楽に感謝している、ミュージシャンにならなければ猟奇的殺人者になっていたから…』と書いてある

・48手の『ポリ殺し』を持っている

・世界の悪意を分けてもらい『悪魔玉』を口から出せる

・公開自殺、直後復活

・1秒に11回『レイプ』といえる

・ポリを殺した後婦警を犯した

・火事現場から女を救う、そしてレイプ

・東京タワーレイプ、その時の子供が六本木ヒルズ

・タンバリンをもレイプした異常性欲者

・織田信長を殺した明智光秀を操っていたのはクラウザ-さん




いや~…書いてるだけでお腹いっぱいっすわ、これは。




dmc.jpg


ってゆう漫画のハナシ

これはマジなら事件です…!



最初読んだ時はヤバかった~!

笑いこらえました


ざっと説明すると、ポップミュージシャンを目指す23歳の根岸君(ゴボウ男)、しかしメタル仕様の化粧をしてステージに立つと恐ろしい悪魔系デスメタルミュージシャンに変身するちょっとした二重人格者を主役にしたスーパーマンのような…けどなんか違うな?って感じの変態セリフばっかのサイテーなハナシ

登場人物も2重で、根岸君の憧れる相川さんはクラウザ-さんにとってはメス豚だったりします。

金玉ガールズとかスカトロ系メタルバンドとか資本主義の豚(M男)等…個性的なメンバーが多数出てきます

※全く関係ないが松ぼっくりの『ボックリ』とは『ふぐり』のことです『ふぐり』とは…ここじゃ書けないので『はてな』で確認して下さい

クラウザーさん関係の登場人物は100%変態のみで構成されております


オススメはしない、好き嫌いが激しく別れると思うので。
絵も実際微妙ですが、とにかく滅茶苦茶なテンション&セリフで奇妙な魅力のある作品です。

2006年一番良かった漫画です、俺は。

ハロルド作石さんもススメてますよ!同じ音楽漫画作家として!


あと、絶対子供には見せない方がイイ、子供が『おい、メス豚!』とか『レイプレイプレイプレイプレイ…』とか歌い出したらおじいちゃん死ぬ





つーか俺、一生分の『レイプ』って言葉を今回の記事で使ったわ


『デトロイト・メタル・シティ』





fin.

Comments:4

N URL 2007-02-15 (木) 22:08

来たね!マンガネタ!

DMCって結構有名なん?
結構いろんな所で出てない!

そう言えば先日DMCのTシャツを嬉しそうに着てる、木村カエラの姿が自身のブログにUPしてたけど・・・・

そんなにDMCはカリスマ性があるのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ken URL 2007-02-15 (木) 23:37


まぁ、漫画ネタなら毎日更新可能なんやけど、それだとあまりに濃すぎるので


あぁ~カエラもクラウザーさんの虜になってしまったか…


てか、Tシャツホシーイ

N URL 2007-02-17 (土) 08:51

kenチャンDMCTシャツ着ちゃう系!?

まっ!もっとコアなネタどんどんcomecome!

ken URL 2007-02-17 (土) 11:39



     ∩ ゴートゥDMC
( ゚∀゚)彡 ゴートゥDMC
 ⊂彡

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/257-b7e0cabe
Listed below are links to weblogs that reference
『ゴートゥ!!DMC!!!!』 from Log:LiFE

Home > MANGA > 『ゴートゥ!!DMC!!!!』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

