Home > スポンサー広告



Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/256-08b23ffd
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『Search A-WORD2006@loglife』

Home > VOICE

『Search A-WORD2006@loglife』

今年もやります、年末恒例『LOGLIFE search A-WORD 2006』

今年loglifeを最もヒットした検索ワードを発表します

まずは超マイノリティ検索ワード賞です


これはそのワードで検索した人が1人しかいなくて且つプッと吹いてしまうような検索ワードに与えられる名誉ある賞です





『信州安曇野わさび祭り前夜祭花火大会』

…全く身に覚えの無い検索ワード、どんな祭りだよ?しかも前夜祭です
絶対このblog関係無いって!『ワサビ』って書いた事ないしワサビ嫌いだし




『ぼっちり 金山』

別に金山さんは『ぼっちり』してません




『でしょうね』

『でしょうね』で検索する意図が不明



『はなくそについて』

これは身に覚えあります、こいつは何で鼻くそについて調べたんやろ?




そして今年の『超マイノリティ検索ワード賞』は…




『ぼっちり 金山』です

おめでとうございます!

選出理由は『ぼっちり』と『金山』のミスマッチさが面白かったからです、独断です

このワードで検索して頂いた方にはうちの家にある何かをプレゼントしますので証拠を持って名乗り出て下さい








そして栄えある今年の検索数ナンバーワンは…







『705NK』でした、多分すけどトータル250アクセス位




ナンバー2
『terrem』です、これはシューズブランド名


ナンバー3
『バスケットワールドカップ』です、これは興味を持ってくれた人が結構いたって事で素直に嬉しいです


じゃ、今から『BLUE NOTE OSAKA』へいってきます。では


※番外…『N広』で検索した人が一人いました、N広は友人の伏せ字です

※今回の記事は全てリアルです





下のリンクは他人の検索ワードが覗ける面白ツール。たまにすごい

linkweb:『サーチストリーム』




fin.

Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/256-08b23ffd
Listed below are links to weblogs that reference
『Search A-WORD2006@loglife』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『Search A-WORD2006@loglife』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

