Home > スポンサー広告



Comments:-

N URL 2006-12-25 (月) 10:08

そう言えば家の近くに「ざっくばらん」って言う幼稚園があった・・・・
何がざっくばらんなんだ・・・・・

てか、まだ出てないんか・・・・・
なかなかでえへんねんな!

これは悪の秘密結社がいるな・・・・
多分KENちゃんを人造人間キチ○イダーに変身させようとしてるよ、多分!

ken URL 2006-12-25 (月) 23:04

ざっくばらんな幼稚園て…素敵やん!

まだ出ません、このまま年越しそうっすね

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/254-98dd6eb4
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『〓永遠の来週〓』

Home > MONO

『〓永遠の来週〓』

最近ざっくばらんという言葉が好きなkenです

※『ざっくばらん』…遠慮がなく率直なさま。もったいぶったところがなく、素直に心情を表すさま

ま、俺の好きな言葉とか?そんなんどうでもいいな

内容も大したもんじゃないし、エッチいサイト見るんならココ読んで下さいよ




俺が言いたいは『〓SOFTBANK〓 705NK』の件、以前の記事でも書いたけど当初12月中旬発売が今じゃもう年明けってハナシ…



『経過』

2006/8月頃 705NK発売決定

2006/9/28  開発(SB仕様に変更)続行中の知らせ

2006/11/30 705NKに赤色が追加、NOKIA社長『クリスマスプレゼントにどうぞ』発言→遅くとも12/23発売説定着(この時点で他の2色は生産可能)


12/9  来週(12/15)発売の情報が!

    …しかし前日になり撤回!

12/16 来週(12/23)発売!クリスマス前!との情報

12/22 SBショップから発売延期の知らせ…

12/23 来年1/15前後が有力です(一部では29発売説アリ)


以上から分析すると俺にとっての来週は永遠に続きそうです



噂ではサムソンが12/29発売決定らしいってさ~
…NOKIAは何の理由で延期なのか正式なアナウンスがあってもイイやんな?
てかサムソンとかいらね。

日本のダセー金太郎飴携帯もいらね

ちなみにな、サムソンの携帯は車に轢かれても大丈夫らしいよ(実験するらしい)アレ?象が乗っても?やったかな…100人のってもはイナバやもんね…?

大事な事やからここで書いとくけどな、エスパー伊東は車に轢かれようが我慢でなんとかする芸人。エスパーちゃう



知ってる人いるかもしれないけど、俺今月は何回SBショップいったことか…大概キモいって…あぁそうですよ、人造人間キチ○イダーですよ

705NKは『スマートフォンに近い携帯電話』で俺の思ってた以上の高性能さでした!!(スマートフォン解らん人はWKIPEDIAかHATENAで検索)

マルチメディアに関してかなりの性能を持ってらっしゃいます


あ~あ…年末は705NKを活躍させようと思ってたのにね~



参考BLOG『NO MOBILE NO LIFE』

参考動画『google video 705NK』




FIN.

Comments:2

N URL 2006-12-25 (月) 10:08

そう言えば家の近くに「ざっくばらん」って言う幼稚園があった・・・・
何がざっくばらんなんだ・・・・・

てか、まだ出てないんか・・・・・
なかなかでえへんねんな!

これは悪の秘密結社がいるな・・・・
多分KENちゃんを人造人間キチ○イダーに変身させようとしてるよ、多分!

ken URL 2006-12-25 (月) 23:04

ざっくばらんな幼稚園て…素敵やん!

まだ出ません、このまま年越しそうっすね

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/254-98dd6eb4
Listed below are links to weblogs that reference
『〓永遠の来週〓』 from Log:LiFE

Home > MONO > 『〓永遠の来週〓』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

