Home > スポンサー広告



Comments:-

まさよ URL 2006-12-01 (金) 12:16

やばいって。これ。
鳥肌たちまくったわ。

ありがとう。こんな素敵な映像を。

すでに いくつsか 見たけど、でも 毎日見るわ
ブログのネタにもさせたもらおっと。さんきゅ/


うちらなんか、こうやってみたら ありえん世界に生きてるんやんな 

宇宙、壮大やーーー。

個人的に 土星と 火星がたまらんく 好き!

まさよ URL 2006-12-01 (金) 12:17

今 日記よみかえしたら、
けんちゃん あなたも 火星と 土星が お気に入りやってんな!

ken URL 2006-12-01 (金) 20:27

地球は奇跡の星です

僕達はちっぽけです

今興味あるのは木星の衛星『エウロパ』です

N URL 2006-12-02 (土) 11:02

これは癒し系ですな♪
昨日寝る前に部屋を暗くして、見るとやばいね!

なんかNHKとかにありそう!

てかビジュアルとかイケイケで、なんかデザインのネタにもなりそうやし♪

ナイスでした。

疲れた日にはショートトリップ!

因みに昨日晩は太陽→水星→金星→地球でおちましたv-40

ken URL 2006-12-02 (土) 14:55

>>てかビジュアルとかイケイケで、なんかデザインのネタにもなりそうやし♪

やろv-266

俺もflashとか凝ってるとこもいいな~と思った

部屋暗くして見るのが正解◎

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/251-27cebda8
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『旅にでます…宇宙へ』

Home > VOICE

『旅にでます…宇宙へ』

嘘です



ほりえもんでも行けないのに俺に行ける訳無い

ほりえもんは別の所(留置所?)へトリップしましたけどね、あそこもなかなかいけない

だから俺は『惑星の旅』でTRIPします






学校や職場、仕事に恋愛、お金や時間…
イヤな事があったり落ち込む事があったら惑星の旅に出て現実逃避…たまにはね、そんな夜があってもいいんじゃない?

まっ、俺には無いですけど




癒されるし自分達の住む宇宙や星の勉強にもなるので是非PCの人は見てみて下さい

超完成度高いです

お勧めは木星と土星ですヨ

※音出ます!





『惑星の旅』






fin

Comments:5

まさよ URL 2006-12-01 (金) 12:16

やばいって。これ。
鳥肌たちまくったわ。

ありがとう。こんな素敵な映像を。

すでに いくつsか 見たけど、でも 毎日見るわ
ブログのネタにもさせたもらおっと。さんきゅ/


うちらなんか、こうやってみたら ありえん世界に生きてるんやんな 

宇宙、壮大やーーー。

個人的に 土星と 火星がたまらんく 好き!

まさよ URL 2006-12-01 (金) 12:17

今 日記よみかえしたら、
けんちゃん あなたも 火星と 土星が お気に入りやってんな!

ken URL 2006-12-01 (金) 20:27

地球は奇跡の星です

僕達はちっぽけです

今興味あるのは木星の衛星『エウロパ』です

N URL 2006-12-02 (土) 11:02

これは癒し系ですな♪
昨日寝る前に部屋を暗くして、見るとやばいね!

なんかNHKとかにありそう!

てかビジュアルとかイケイケで、なんかデザインのネタにもなりそうやし♪

ナイスでした。

疲れた日にはショートトリップ!

因みに昨日晩は太陽→水星→金星→地球でおちましたv-40

ken URL 2006-12-02 (土) 14:55

>>てかビジュアルとかイケイケで、なんかデザインのネタにもなりそうやし♪

やろv-266

俺もflashとか凝ってるとこもいいな~と思った

部屋暗くして見るのが正解◎

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/251-27cebda8
Listed below are links to weblogs that reference
『旅にでます…宇宙へ』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『旅にでます…宇宙へ』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

