Home > スポンサー広告



Comments:-

まさよ URL 2006-11-25 (土) 20:17

なんなん、そんな おすすめなんや

みよっかな。でも 買わないで、立ち読みで。

N広 URL 2006-11-25 (土) 22:42

おれはマンガ見てニヤケルほうだけど・・・・・

あと少しで25歳。

ken URL 2006-11-25 (土) 23:57

N広
俺達25歳、マンガ見て泣いたり笑ったリです

masayo
おすすめですね、かなり。
あんまマンガ読まんのか?

マンガ喫茶で全巻通して読んで下さい

タクオ URL 2006-11-26 (日) 13:42

野宮が飲み屋でいってたセリフ、よかった!
ボクなんか立ち読みして泣きますが何か?

ken URL 2006-11-26 (日) 15:42

さっすが、タクオさんは一味違う

回りの人は引いてたでしょうよ!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/250-c45dfd52
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『REAL vol.06』

Home > MANGA

『REAL vol.06』

リアル6巻、久々発売。

当然購入





全巻読もう、ひたすら泣ける

毎巻一回は泣かされる

ホントに漫画レベル高すぎる

ちなみにコレ映画で作ったとして『泣ける』程かどうか?

漫画にする題材としてどうなのか…?!と最初思ってましたけどこの題材を『井上雄彦』さんが書くからこそエンターテイメントと重いテーマが成立してるんだと思う

登場人物の『怒り』『焦り』『喜び』『悲しみ』『妬み』『信頼』『劣等感』『後悔』『絶望』そして『希望』…人間のイヤな所もイイ所も色々な気持が染み込んで伝わってくる感じです

3人の主役の1人、『高橋』はヤなやつですが彼が100%悪いんじゃないんです
6巻は高橋の人格形成の過程の話がメインみたいなもんです

それぞれジレンマを抱えてそれでも前向きに生きて行くしか無いって事ですね、
6巻の『野宮』の…


 
俺は何を目指すのかすらまだみつかってねーや。

でもだからこそ。

今を生きることにした。




(前後略)

…う~ん、深い…ホントそうですよね。

そんな言葉が必要な人に是非読んで欲しいね…

個人的には『バガボンド』と『リアル』は並行しないでどっちか先に終わらせて
片方に集中してやってほしいけどね~…井上さんは『バガボンド』と『リアル』お互いがいい感じに関係してるみたいなことゆってたからそういう気はないんでしょうが…


あ~あと『REAL』と同時に買った『安野モヨコ』の『働きマン』おもろいよ~!
モーニングで連載中、気が向いたら何かblogに書きますけぇ



※ちなみにラストのシーンで泣きました

 正直漫画で泣くのは25歳にもなってヤバいなぁと思います





fin.

Comments:5

まさよ URL 2006-11-25 (土) 20:17

なんなん、そんな おすすめなんや

みよっかな。でも 買わないで、立ち読みで。

N広 URL 2006-11-25 (土) 22:42

おれはマンガ見てニヤケルほうだけど・・・・・

あと少しで25歳。

ken URL 2006-11-25 (土) 23:57

N広
俺達25歳、マンガ見て泣いたり笑ったリです

masayo
おすすめですね、かなり。
あんまマンガ読まんのか?

マンガ喫茶で全巻通して読んで下さい

タクオ URL 2006-11-26 (日) 13:42

野宮が飲み屋でいってたセリフ、よかった!
ボクなんか立ち読みして泣きますが何か?

ken URL 2006-11-26 (日) 15:42

さっすが、タクオさんは一味違う

回りの人は引いてたでしょうよ!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/250-c45dfd52
Listed below are links to weblogs that reference
『REAL vol.06』 from Log:LiFE

Home > MANGA > 『REAL vol.06』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

