Home > スポンサー広告



Comments:-

masayo URL 2006-11-13 (月) 02:19

インド音楽めっちゃ 好き。

なんか、体が乗り出してくるわ

インド人べっぴんやしな

ken URL 2006-11-13 (月) 17:10

べっぴんてさ…意見がおっさんだな

映画と雰囲気あっててサイコーです

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/243-77821bf6
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『INSIDE MANを見た』

Home > MOVIE

『INSIDE MANを見た』

『INSIDE MAN』を見ました(少々ネタバレ)




最初に…あまり映画を見ない人やサスペンス等が好きじゃない人はオススメできない

寝てしまう質問攻めで一緒に見る人に迷惑をかけるだけですから

サスペンス系は眠くなるって人は多分登場人物や時間軸を整理出来ない人が多いと思う、それにあてはまる人にとっては『INSIDE MAN』は回りくどく、眠たい映画…なんだと思う。けどもしかするとこれがきっかけでサスペンス好きになるかも…と思わせる映画です

あらすじは『INSIDE MAN HP』で確認してもらうとして…

オープニング…音楽にヤラれたインドっぽい民謡?不思議な音楽でジャブ、銀行強盗主犯の完全犯罪宣言からスタートその後取り調べ、交渉シーン、突入、タネ明かし…という流れですが全てが前後し、想像シーンも入り1回見ただけでは楽しめない、本当に楽しむなら2回見ないといけない

時々出てくるジョーク、個人的には『銀行オーナーが飛行機を自ら用意するといって周りの刑事を引かせる』『黒人の子供が惨殺TVゲーム(PSP?)をしていて犯人が親に注意しなきゃと発言するトコ』『盗聴シーンで架空の国の大統領の演説を利用して警察を撹乱する所』は面白かった

デンゼルワシントンの一番最初の『ダイヤの指輪っていくらするんだ』ってセリフは最後まで見たら監督のお遊び&ヒントだった事がわかる

あと画面の仕掛け、映像のトーン、カメラワーク等はカッコ良くスタイリッシュ!流石スパイク・リー!!


出演陣は超豪華 デンゼル・ワシントン、クライブ・オーウェン、ジョディ・フォスター、クリストファー・プラマー、ウィレム・デフォー等…間違い無い俳優ばっか

良いバランスで映画が仕上がっていて見応えアリ…です

けっこうネタバレやけどタイトル=トリックです

ちゃんと映画を見ればトリックを理解出来るようになっている、フェアな映画です
最近じゃムズかしくすりゃいいって勘違いしてる映画多いけど個人的には絶対そうじゃないと思う

linkweb『INSIDE MAN』


fin.

Comments:2

masayo URL 2006-11-13 (月) 02:19

インド音楽めっちゃ 好き。

なんか、体が乗り出してくるわ

インド人べっぴんやしな

ken URL 2006-11-13 (月) 17:10

べっぴんてさ…意見がおっさんだな

映画と雰囲気あっててサイコーです

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/243-77821bf6
Listed below are links to weblogs that reference
『INSIDE MANを見た』 from Log:LiFE

Home > MOVIE > 『INSIDE MANを見た』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

