Home > スポンサー広告



Comments:-

優作の意志を受け継ぐ者 URL 2006-11-06 (月) 00:13

初書き込みだ!つか不安覚えるなっ!いつかM.Y.UNITED結成すっぞ!確かにM久保とはほとんど話してねぇ(>_<)

ken URL 2006-11-06 (月) 00:30

あ~優作さん、書き込み光栄です!

イヤイヤ、流石にあのホワイト×3Tシャツはまずいっす!

M.Y.UNITEDについては後日…

N URL 2006-11-06 (月) 13:57

どうも寒い中連れ回しちゃって♪
いやはや楽しいひと時でした。
それでは誕生日は楽しみにしときまふ♪

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/241-502962ea
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『週末連休箇条書』

Home > VOICE

『週末連休箇条書』

今週末

『duvetica』のダウンは半端じゃなくかっこいいことがわかり

『nonnative』のWILDNESS FAR JACKETが着てみるとかなりかっこいいことがわかり

『graf』の内装が変わってオシャレだと思い

N広君の部屋は相変わらずオシャレだったことに安心し

N広君から『amadana』の計算機をプレゼントしてもらい(感謝!!)

NASAの技術で作られた『beach world』というものの存在を知り

バイクは秋に乗るもんじゃね~なってことが解り

VOLKSのハンバーグはやっぱ旨いな、庶民の味方だって事を確信し

Y岡君の着ていた白地に白色で『white』とプリントされたTシャツに不安を覚え

7年ぶり位に会った同級生がニートになっており

F久保君は後半寝てしまい『こいつと今日なんかしゃべったかな~?』っていう空気を懐かしみ

1000円しか持たず地元のBARへ行き

他のメンバーが金を持ってないことに『愕然』とし

もうこのメンバーとは知り会いのいるbarには行かない事を心に誓い

地元ではいつもグダグダなんだと改めて実感した3日間でした

色んな人と出会い話をするのは楽しかったです


linkweb:『nonnative』

linkweb:『amadana』

linkweb:『beach world販売店』

linkweb:『duvetica』

linkweb:『graf』


FIN.

Comments:3

優作の意志を受け継ぐ者 URL 2006-11-06 (月) 00:13

初書き込みだ!つか不安覚えるなっ!いつかM.Y.UNITED結成すっぞ!確かにM久保とはほとんど話してねぇ(>_<)

ken URL 2006-11-06 (月) 00:30

あ~優作さん、書き込み光栄です!

イヤイヤ、流石にあのホワイト×3Tシャツはまずいっす!

M.Y.UNITEDについては後日…

N URL 2006-11-06 (月) 13:57

どうも寒い中連れ回しちゃって♪
いやはや楽しいひと時でした。
それでは誕生日は楽しみにしときまふ♪

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/241-502962ea
Listed below are links to weblogs that reference
『週末連休箇条書』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『週末連休箇条書』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

