Home > スポンサー広告



Comments:-

まさよ URL 2006-12-26 (火) 11:36

あんた、これ、めっちゃ おもろいやん。

個人的に 二枚目のおちが、最高。
どこで、こんなん見つけてるん/変態!

吉岡探偵事務所 URL 2006-12-26 (火) 12:32

面白いブログ書いてる吉岡探偵事務所です(+_+)

銀玉おもろいてみんな言うよなぁ!
ほんまおもろいんかよ(-_-)

ken URL 2006-12-26 (火) 17:51

>masayo

うんうん、2枚目が好きってことは俺の仲間=変態だ。


>吉岡探偵事務所

あっ、つまらないといいつつblogをかいてらっしゃる吉岡さん。


銀玉おもろいよ~

今回は『北の国から』をパクってた。

『まだ…子供がくってんでしょーーーがぁー!!』ってネタ

けど正直今の子供達しらんやろ?

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/229-c8db8056
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『ネットで拾ったバカ画像Rー18 第1夜』

Home > VOICE

『ネットで拾ったバカ画像Rー18 第1夜』

あ~!もうすぐクリスマス終わりますよ~

何だかんだあったけどここ何年かとは違ったクリスマスでした

別段この場を借りて発表する程の事は無い訳で

今日は何となくblogを更新しようと思った訳で…

で『少年JUMP』見て思った訳ですが

『銀玉』ちょ~おもろいなァ!!!

Famly Martでやばかったもん

めっちゃ含み笑いしてた(一番気持悪いといわれる笑い方)

心を落ちつけるため『吉岡探偵事務所』っていう面白くないBLOGを思い出してさ

…フ-ッ…あー頭の芯が冷たくなってきた~



セリフの言葉選びが上手くて尊敬です!!空知先生!!

言い回しとか、ベンキョーになりやす





つーことで、今夜はアダルト指定、R-18、ジャリ共は『エル&グラド』見てろ



20061027165335.jpg















kanchigai02.jpg

ケツーーーー!!!!








2つめはマジっす、イリュージョンっす








kannchigai01.jpg

でっ○くなっちゃった?














20061027165400.jpg

手ーーーーー!!!!




  


……あぁ、この記事失敗

地元の友達も見てるしな

これで数少ないマイミク減少確実

でも消さない…意地でも消さない






fin.


Comments:3

まさよ URL 2006-12-26 (火) 11:36

あんた、これ、めっちゃ おもろいやん。

個人的に 二枚目のおちが、最高。
どこで、こんなん見つけてるん/変態!

吉岡探偵事務所 URL 2006-12-26 (火) 12:32

面白いブログ書いてる吉岡探偵事務所です(+_+)

銀玉おもろいてみんな言うよなぁ!
ほんまおもろいんかよ(-_-)

ken URL 2006-12-26 (火) 17:51

>masayo

うんうん、2枚目が好きってことは俺の仲間=変態だ。


>吉岡探偵事務所

あっ、つまらないといいつつblogをかいてらっしゃる吉岡さん。


銀玉おもろいよ~

今回は『北の国から』をパクってた。

『まだ…子供がくってんでしょーーーがぁー!!』ってネタ

けど正直今の子供達しらんやろ?

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/229-c8db8056
Listed below are links to weblogs that reference
『ネットで拾ったバカ画像Rー18 第1夜』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『ネットで拾ったバカ画像Rー18 第1夜』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

