Home > スポンサー広告



Comments:-

まさよ URL 2006-12-13 (水) 20:33

すね毛、まじで。

わたしのすね毛すごいねんってば。瞬間移動してもうたんちゃうかーー。奈良まで

sayaka URL 2006-12-13 (水) 23:43

健一☆

初コメントじゃ。。
そのすねげ、マサヨのマサヨ毛ちゃうか??知ってる??

それか、妊娠したときに異常なくらい生えた私の腹毛か!?

ken URL 2006-12-14 (木) 14:53

>sayaka,masayo

ちょっとちょっと!

二人とも!

腹毛とかすね毛とか汚い言葉をこのblogに並べるのはやめてちょうだい!!

剛毛コンビが!!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/222-25c6448d
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『ネットで拾ったバカ画像2』

Home > VOICE

『ネットで拾ったバカ画像2』

最近何人かのLOGLIFEのコアなファンに『更新さぼってる』という忠告を受けたので嫌々更新します

もういつからの事を書けばイイのかわかりませんがまぁ…数億円の仕事を任されたり、PROJECTの掛け持ちで世界中を飛び回っていました

今日はヒルトンのスウィートからBLOGを更新しています

この間部屋の掃除をしていたら、ラグにやたらすね毛みたいなのが落ちててイヤな気分になりました

俺はすね毛が一本も生えていないので誰かが部屋に侵入してすね毛を撒き散らかしたとしか考えられません



※以上虚言報告終わります

以下、バカ画像をお楽しみ下さい。今回はスポーツ特集です




porse01.jpg

後ろのは背後霊ですヨ


dance.jpg

社交会デビュー



oguro-inamoto.jpg

イエ~イ!!ジーコ辞めたってさ!


acchi.jpg

がき☆デカ




beckham.jpg

OKAMOCHI



いっぱいいっぱいです



fin.

Comments:3

まさよ URL 2006-12-13 (水) 20:33

すね毛、まじで。

わたしのすね毛すごいねんってば。瞬間移動してもうたんちゃうかーー。奈良まで

sayaka URL 2006-12-13 (水) 23:43

健一☆

初コメントじゃ。。
そのすねげ、マサヨのマサヨ毛ちゃうか??知ってる??

それか、妊娠したときに異常なくらい生えた私の腹毛か!?

ken URL 2006-12-14 (木) 14:53

>sayaka,masayo

ちょっとちょっと!

二人とも!

腹毛とかすね毛とか汚い言葉をこのblogに並べるのはやめてちょうだい!!

剛毛コンビが!!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/222-25c6448d
Listed below are links to weblogs that reference
『ネットで拾ったバカ画像2』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『ネットで拾ったバカ画像2』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

