Home > スポンサー広告



Comments:-

N広 URL 2006-10-26 (木) 09:17

おれもやったよこれ!
難しいとゆうか、変にリアルなぶつかり方とか、やばいね♪

転倒の仕方とか!!!!!!!

かわいいのに、チョイグロと思うのは僕だけでしょうか!

KEN URL 2006-10-26 (木) 23:18

確かに!

こけ方とか滑り落ちてく感じは妙にリアル…

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/220-f53ead80
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『Line Rider』

Home > VOICE

『Line Rider』

最近足がむくむよ?
これって肝臓がわるいのかな?そういえば顔色も…でお馴染み元気一杯のkenです

linerider_1.gif


ゲーム自体もう知ってる人は多いと思う

リンクから一回やってみたら↓のすごさわかる。
こんなに(滑り自体に関係の無いとこ)凝るなんてバカか天才

『芸術的滑走』

…こいつ天才!

神様は誰にでも一つは才能を与えてくれるんだよ?

神は彼にline riderの才能を与えてくれた!!!!

…もしそうならそんな才能キャンセルしたいですけどね

他にもyou tubeで検索すれば世界中の見せたがり屋達が動画をアップしてる

俺はもう諦めた、だってムヅカしいんだもん♪

linkweb:『line rider』

linkweb:『you tube』



fin.

追記:やりかたを知らない人の為にhowtoを下に書きます、大体こんな感じです

『らいんらいだ~のあそびかた』

1.マウスドラッグで線を書く(右へ下へ無限に続く)
2.上にある再生ボタンを押す
3.気に入らなければゴミ箱へ、そのまま続けて書く事も出来ます
4.自己顕示欲の強い方は『you tube』に走りをアップしましょう

レッツライダ~

Comments:2

N広 URL 2006-10-26 (木) 09:17

おれもやったよこれ!
難しいとゆうか、変にリアルなぶつかり方とか、やばいね♪

転倒の仕方とか!!!!!!!

かわいいのに、チョイグロと思うのは僕だけでしょうか!

KEN URL 2006-10-26 (木) 23:18

確かに!

こけ方とか滑り落ちてく感じは妙にリアル…

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/220-f53ead80
Listed below are links to weblogs that reference
『Line Rider』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『Line Rider』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

