Home > スポンサー広告



Comments:-

吉岡探偵事務所 URL 2006-11-09 (木) 12:38

スコティッシュ系が好きなら明星(Akeboshi)ていうシンガーソングライターがええで!とくにWINDていう曲があって5拍子が奏でる旋律と疾走感がめちゃかっこええぞ!オーバーなんちゃらなんちゃら聞いたけど雰囲気そっくりやわ( ̄^ ̄)一度聞いてミソラシドKENさん♪

ken URL 2006-11-10 (金) 21:59

明星(ミョウジョウ)な、わかったちぇっくする!

ありがとう、さすが探偵

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/217-b742a81e
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND』

Home > VOICE

『OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND』

はい、本日免許の更新してきたKENです

違反者講習でさだまさしの『償い』というリアルに人を凹ますBGMで締めくくられる交通安全ドラマを見せられました…
俳優さんの演技や設定等思いの他泣かせる内容でちゃっかり見てしまった
優良運転手の人はみないで30分そこらで帰れるので俺は違反してよかったと思った


sada.jpg

さだ先生


話は変わり久しぶりにCD購入(さだじゃねぇよ!)

ちなみに俺、最近じゃ一年に一枚買うか買わないかのロングサイクル

ヘビロテって何?常に買ったCDはヘビロテですけども

理由はいいのが無いとか、殆どパソコンで買えるとかネットラジオ聞いてる事が多いとかなんやけど

oau01.jpg



『OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND』の1STアルバム

これは良(アタリ)

スコットランド民謡?ウエスタン?ロックか?って感じで分類できない音

良い意味で変なんやろうか?

メンバーは外人とBRAHMANの4人でやっとります

9曲目の『SQUALL』イイです、ヴァイオリン(多分)の響きがキレイ

weblink:『OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND』


fin.

Comments:2

吉岡探偵事務所 URL 2006-11-09 (木) 12:38

スコティッシュ系が好きなら明星(Akeboshi)ていうシンガーソングライターがええで!とくにWINDていう曲があって5拍子が奏でる旋律と疾走感がめちゃかっこええぞ!オーバーなんちゃらなんちゃら聞いたけど雰囲気そっくりやわ( ̄^ ̄)一度聞いてミソラシドKENさん♪

ken URL 2006-11-10 (金) 21:59

明星(ミョウジョウ)な、わかったちぇっくする!

ありがとう、さすが探偵

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/217-b742a81e
Listed below are links to weblogs that reference
『OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

