Home > スポンサー広告



Comments:-

デカ裏 URL 2005-06-19 (日) 16:29

 いやーカレーBABY誕生の連絡を受けたときは感動したなー
 久しぶりに関西に来たけどGOODなタイミングやった。
 この最高の気分に浸って1日が過ぎ、こんな俺もついに戦場へ帰る日がきてしまった。京都20時発。この感動を胸に秘め、悪者に立ち向かって行きたいと思う。  

ken URL 2005-06-19 (日) 16:42

デカ裏>生きて帰ってこい!!!
    また会える日まで!!!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/21-3fe63ac9
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 友達にベイビーができたよ

Home > VOICE

友達にベイビーができたよ

大学からのツレに子供が出来ました。

無事、生まれたみたいでよかったね。

おめでとう!!!!!

何かしみじみするな~

昼にカレーばっかり食ってて顔が黄色くなっってた彼がパパか~!!!

とにかく!!

おめでとう&これからも頑張ってね!!!

Comments:2

デカ裏 URL 2005-06-19 (日) 16:29

 いやーカレーBABY誕生の連絡を受けたときは感動したなー
 久しぶりに関西に来たけどGOODなタイミングやった。
 この最高の気分に浸って1日が過ぎ、こんな俺もついに戦場へ帰る日がきてしまった。京都20時発。この感動を胸に秘め、悪者に立ち向かって行きたいと思う。  

ken URL 2005-06-19 (日) 16:42

デカ裏>生きて帰ってこい!!!
    また会える日まで!!!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/21-3fe63ac9
Listed below are links to weblogs that reference
友達にベイビーができたよ from Log:LiFE

Home > VOICE > 友達にベイビーができたよ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

