Home > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/200-d55b0180
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『体がおもい』

Home > VOICE

『体がおもい』

体が重いです

先日知り合いのマダムの方々とその子供達とBBQにいってまいりました

『呑気に付いて行くだけで良いや~』って考えてたんですが

俺が甘かった!!

お手伝い要員として呼ばれてたのです(何となくそんな気はしてた)

炭の火おこしや焼き係、道具運びまで

お手伝いしまくりました

キャンプ先生みたいなおじさんにもレクチャーしてもらいました

おかげで今は火おこし職人ですわ

最強に疲れたのが子供のお世話

子供は団体になると恐ろしい~ですから

元気すぎます

男の子は自分達でサッカーしたりしますが女の子は遊んでもらいたいようで

コレは大人になってもも同じで女の人は基本的に男になにかしらしてもらいたいって思ってる節がありますよね(個人的に)

山の中のかなりワイルドなアスレチックでハッスルでした…ちょい古いけど

ヤケクソでしたよ

CLARKSのオイル加工ワラビー(定価20000円超)もドロドロ

足ガクガク、腕が釣りそうで腰が痛い
マジで疲れて体中が軋む…

今日は町で何人もの人達に追い抜かれましたからね

中間テスト終わった後の部活みたいな感じです(解る?)


FIN.

Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/200-d55b0180
Listed below are links to weblogs that reference
『体がおもい』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『体がおもい』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。