Home > スポンサー広告

スポンサーサイト


Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/20-f02b120c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > デジカメが…

Home > VOICE

デジカメが…

デジカメが故障か?

電源をONにしても液晶画面は真っ暗なまま。

どうした?IXY?

今3年くらい使ってるけどここまでの故障は初めて。

俺の最近の相棒だっただけにけっこうイタイ

もぉー修理めんどくせーなー

ジョーシンにいかんなあかんなー

そういえば現行品のIXYは軽量化されてんのかな?

今使ってるのはかなり重くて、あんま持ち運び楽じゃないし

ポケットに入れても微妙にかさばるから…

いっそ新しいの買うか?

金がないのに物欲だけはモリモリ


下の画像はこのブログのロゴを考えてた訳だけど…

実際いまいちなんでボツですね~

グラフィックデザインの人ってすごいアイディアの引き出しがあってすごいよね~

logo01.jpg



最近ドラえもんの古い話をまとめたの買ったけど、

かなりびっくり!ドラえもんがなぜかひかってる!!

最初素材的には金属のイメージやったんか?

あんまり親しみは湧かんやろ~

デジカメが直ったら画像載せたいな~

Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/20-f02b120c
Listed below are links to weblogs that reference
デジカメが… from Log:LiFE

Home > VOICE > デジカメが…

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

