Home > スポンサー広告

スポンサーサイト


Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/196-ad440b3b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『蟲師オダギリで映画化』

Home > MANGA

『蟲師オダギリで映画化』

昨日の亀田戦は誰が見ても微妙でしたね

けど彼の『勝つと負けるでは天と地程の差やからな』

ってゆう言葉は若いのに物事の本質がわかってるなぁ~って思いました

こういうのは運もあるし、勝てばいいんですよ、内容があればもっといいですけど、反省点も見つかったやろ~し、まだ19歳、これから真のチャンピオンになればいいんです

で、今日は前フリ全く関係ない話題!

漫画の映画化の話です

以前紹介した『蟲師』の事です

そういえばこの前『DEATH NOTE』見ましたが

ダメでしたね、個人的には

CGが貧相で、藤原竜也君がなんかあんまりでした、入り込めないってゆうか原作があれだけ作り込まれた作品だったから、実写とのギャップが大きかったですね

リュークCG、変でした

オリジナルストーリーの脚本はまぁ…良かったと思います

ちょっとマンガと変えてて、よく考えたなと思いました

マンガを実写にするのは無理があるんですかね?


とゆう否定的な前フリ2ですが『蟲師』はどうでしょうか?

『オダギリジョー』はかっこいいですし雰囲気はギンコにぴったりかもしれないですね

ボソボソ喋りそうで、クールっぽくてね!毛を染めて、カラーコンタクトして

あとは監督の『大友克洋』さんがアニメで鍛えたテクニックで『蟲』をどう表現するかがキモになるんじゃないでしょうか?

CGらしいですが、元が嘘くさいもの、幽霊とか、そんなのをCGにしたらよけい実態無くなってしまう可能性もありますよね~

もう撮影は終わって来年春公開です

好きなマンガが次々映画化されていく…先読みの素質アリか?

期待と不安は50/50ですがとりあえず見る前からなにいってもしかたねぇし

じゃあ記事にするなよって感じだし

『蟲師映画化』



FIN.

Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/196-ad440b3b
Listed below are links to weblogs that reference
『蟲師オダギリで映画化』 from Log:LiFE

Home > MANGA > 『蟲師オダギリで映画化』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

