Home > スポンサー広告



Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/186-da25e678
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > ドルムントの奇跡

Home > VOICE

ドルムントの奇跡

いよいよ今日、奇跡は起きるか?

もう、ホント決勝トーナメント行ければ奇跡

ブラジルに勝つだけでも奇跡

その上2点差で勝つなんて超奇跡

それに加えオーストラリアにクロアチアガ1-0でのみ勝つなんて…

もうありえないっての

なんて不確定で他人任せで崖っぷちな通過条件あるんでしょうか?

これで奇跡が起きたら優勝よりスゴイ(それはいいすぎだな)

マジで今後語り継がれる奇跡になるね


この前の敗戦で『柳沢』『玉田』等FW陣は激しくバッシングされてるね

まぁ当たり前だろーけど!!!

決定的ミスは当然叩かれる訳だし、それで選手も成長して行く訳だし

まぁ彼等の場合もうニ度と『日本代表』に選出されないだろうけどね…

ヘなぎシュート(クリア?)

玉田のフィジカル

ジーコにも『覚悟しろ!』みたいな事言われて

ん~可哀想な奴…

けど先発が『た…玉田っ!!!?』

あれ~?俺の見まちがいカナ~?

予想先発は『玉田』&『たったっタカハラ~!!?』

…マジか?ジーコ?

キーパーにドリブルしかけしかもフィジカルで負けた男『玉田』

そしてドイツで『スシ』&『ミスターゼロ』と呼ばれる男『高原』

…なんだ?コレは?このツートップは?

くせぇ!!負けの臭いがぷんぷんするぜぇ~!!???


それに比べてヒデは泣かせるナ~

中田ヒデの決意

こんなんで終わるのは信じられん

ホント、ワザワザドイツまで行ってるサポーターや朝4:00にテレビの前で応援してる人達のためにも!!

マジで勝ってくれ!!


余談ですが日本戦の開始時間って日本のテレビ局の要請で開始時間早くなったんだってね

だからあっつい時間に2試合もあったんだってね(まぁ負けた言い訳にはならんがね)

ジーコも恨み節でるわ


FIN.

Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/186-da25e678
Listed below are links to weblogs that reference
ドルムントの奇跡 from Log:LiFE

Home > VOICE > ドルムントの奇跡

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

