Home > スポンサー広告



Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/184-9c214b59
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > ニュルンベルク・運命の戦

Home > VOICE

ニュルンベルク・運命の戦

もう頭の中は『日本代表』のことでいっぱい

勉強なんて手に付かない!!

今日はいいでしょ!仕事もOFFで!!

今日が『最後の戦』にならないように『最後の戦』だと思って(矛盾してるがそんな気持)で戦って欲しい、日本人はアタマでは否定的な事を言いつつ皆ココロでは応援している

不安材料もあるし、何と言ってもあの負けから短時間で立ち直るのは『不可能』だと思う

それは『ワールドカップ予選リーグ初戦で負けたチームが決勝トーナメントに進む確率』の低さに現れている(4%位だったか?)

正直、DFは立ち直れてないと思う、悪夢の後半3失点はまたあの時間帯になると恐怖となって甦る

強く、高いクロアチアFWへの有効な対応策も無いだろう

しかし『加地』『小笠原』は初戦は不出場、『大黒』も出てない様なもん

これは『吉』と出るはず

プレッシャーは大きくなるが、幾分負けの悪いイメージは低いだろう(敗戦後の練習で控え組の表情が明るかった事からも見て取れる)

今日の試合、日本は攻撃に『運命』を掛けている、ディフェンスは正直捨てている、ジーコからそういった意志を感じる…


けどもういい、もう語る事はもういい…

マスコミが莫大な情報を流し続けている

議論は飽きた、試合を見ろ…だ!!!


FIN.

Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/184-9c214b59
Listed below are links to weblogs that reference
ニュルンベルク・運命の戦 from Log:LiFE

Home > VOICE > ニュルンベルク・運命の戦

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

