Home > スポンサー広告



Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/183-7998132f
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 6/12=屈辱的惨敗の日

Home > VOICE

6/12=屈辱的惨敗の日




ショックでBLOGは閉店してました(嘘ですが)

6/12はの敗戦は一生忘れられません

惨敗の一言

ジーコジャパンになって最悪の試合では?

終わった後は何が起こったのか?理解までに時間がかかりました

悪かった所は上げるとキリがないのでなんもいいません!

しかし!

日本のサッカー会のヒエラルキーの頂点が『あの出来』では…本当に屈辱的です

ワールドカップは甘くない、一回きりの本番なんです

『内容』は問われない、『結果』が全てです

イングランドなんて初戦の内容は本当の実力から見れば『う○こ』みたいなもんでしたが

きっちり勝ってます(しかもオウンゴールで)

スウェーデンも苦しいながら引き分け、最低ラインの勝ち点1を手に入れてますね

強豪と呼ばれる国は自分達のスタイル、そして勝ち方、引き分け方を知っている

日本サッカー協会は4年間で60億近い金を注ぎ込んで結局日本のサッカーをどうして行きたかったのか?

いまだ明確なビジョンは見えてきません(少しは見えて来た気がします)

それは4年後の南アフリカ大会に期待しよう!

戦術の問題じゃないんだ!

大和魂を!!ハングリーな勝ちにこだわる試合が見たいんです!!

日本代表は『本当に120000000人の重み』を感じて欲しい

選手が一番悔しいのは解ってるけど…

日本人はみんな、6/12同じ時に同じ屈辱を味合わされたんだ!!

このような終わりは信じたくない

ヒデの『勝ち点6を狙う』の言葉が代表23人全員の『意志』であることを願う

最後に…

ワールドカップは『祭り』ではない、『戦争』…だ!!


FIN.

Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/183-7998132f
Listed below are links to weblogs that reference
6/12=屈辱的惨敗の日 from Log:LiFE

Home > VOICE > 6/12=屈辱的惨敗の日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

