Home > スポンサー広告



Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/181-6f22f3f6
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『ダ・ヴィンチ・コードを見た』(ネタバレアリ)

Home > MOVIE

『ダ・ヴィンチ・コードを見た』(ネタバレアリ)

davinch.jpg



いや~見て来ましたよ、『ダ・ヴィンチ・コード』!!

映画以外のとこでもなんだかんだ、いわれてますけども…

おもろいやんけ~!!!です

感想は。


ホント、最初から最後まで気の抜けない、楽しい謎解きサスペンスです

もう少しトロめの展開かな~と思ってたんですが、良い方向に期待を裏切られました

良い感じの展開でした

あと映像化が上手い!いろんな暗号のシーンや過去の時代を振り返るシーンの見せ方も秀逸!

『sanq-real』が何なのか?誰なのか?ってとこのオチはな~んとなく読めましたが、あんな所に『聖杯』が隠されていたなんて!!!

あのオチ好きです、スッキリします

これから原作を見ないで映画を見る人は本当に最初から最後まで、謎解き&シンボルを見逃さないように!!

映画には意味の無いシーンは無いっていう、ホントその通りの映画でした

事実か?事実でないか?は解釈の違いであってまぁ本当の所はわかんないって事で見てみて良く出来たエンターテイメントだな…って感じでいいんじゃないでしょうか?

1つひっかかるのは最初に殺される『ソニエール館長』はあれだけ手間なダイイングメッセージを残す位なら助けを呼んだ方がよかったんじゃないでしょうか?

そして助かった後、娘の『ソフィー』に直接伝えればあんな回りくどい事せずにすんだのでは?

こんなストーリーを根本から否定する事を書いてますけど映画としておもろいのでまだ見てない人!!

映画館へ直行です!よ

『ダヴィンチコード』


fin.

Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/181-6f22f3f6
Listed below are links to weblogs that reference
『ダ・ヴィンチ・コードを見た』(ネタバレアリ) from Log:LiFE

Home > MOVIE > 『ダ・ヴィンチ・コードを見た』(ネタバレアリ)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

